???
 
のーないにっき。。
 



2007年12月を表示

昨日は。

だらだらと、夜深ししすぎた。
眠い気がする。
ということで、今日は早めに寝ようと思います。

明日は、梅田をうろうろしてから長野へ。
とりあえず、雨だけは避けたいですねぇ。
後雪。
そして、面白いおみやげ発見できることを期待して。
そろそろ寝ますw



12月22日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

愛ちゃんの家を襲撃予定w
たこやき食しに行きます!

家でつくると、中途半端な仕上がりになるんで。
かなり楽しみー。

まともなたこやきの予感。
というか、むしろ中身いろいろ突っ込んで遊びたいとww
どうなるかなぁ。。



12月21日(金)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

弟ナイスコメw

『シャッフルの使いがっての悪さに絶望した』

メールより抜粋。
どんだけ、使えないアイテムなんですか?
なんか面白いので、困ったときは、絶望した。
と言ってみようと思いますw

んで。
絶望している兄弟に。
お土産として、イヤホンを買って帰ることになりました。
ママンからは、クリスマスケーキ買って帰って来いとの司令が。
、、、軽いお使いww
電気屋とケーキ屋。
んー不思議な組み合わせ。
でも、まぁこの季節なら、ありでしょう。



12月20日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あと。

数日で学校終了。

ってか、部屋が片付く気配がありませんι
んー、何から送れば良いんでしょう?
むしろ、何を残せば良いかわからん。

あったら便利かなー。
と思うものの、たいして触ってないものとか。
結構あるんですよねι

やっぱり、調理器具から減らすか。



12月19日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹いっぱい

というわけで、不思議なメンバーでだらだらしてますw

んー。
なんでこの流れなんでしょう。

まぁ、ご飯おいしくて、なんか楽しいので良しとしますww
あー。
おなかいっぱいw

そういえば、次で卒研も最後(?)なもよう。
どうしろと?
まさにそんな感じ。。




12月18日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後