???
 
のーないにっき。。
 



2007年2月を表示

とりあえず。

履歴書作ってたところは。
実質すべて落ちました。

また最初からです。
学校に、資料出すのがめんどくて。
何もやりたくないですが。
それなりに頑張っていこうと思います。



2月21日(水)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

なんか。
最近ばたばたしてますι

そして。
なかなかPCの前にいる時間が無い。。

やる事はあるんですけど。
やる気がね。

今ひとつ。

そして。
会社探しにもいけてないというか。
手詰まり感がにじみ出てきました。

んー。
手紙書かなきゃだった。
すっかりわすれてた。。。


まずい。



2月20日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近。

掲示板の方が。
あれぎみιどこから来るんでしょう??
まぁ。
だれも来ないんで、放置でもいいですが。

なんか不快だしな。
どうしよ。。

明日あたり、真剣に。
効果の勉強しないとそろそろヤバイですιι

覚えなくては。。




2月20日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやはや。

驚きの展開ですな。

今日は、会社見学へいって。
ベクトルが違うということで。

おすすめの会社を聞いて帰ってきました。
楽しかった。
んで、感謝。

でも、進められた先は。
調べてみたら、公務員っぽかったですι
普通に困るw

しかも募集とか特に書いてなかった。。
けど面白そう。

ということで。
手紙の1通でも送ってみようと思います。



2月19日(月)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむっ。

なんとか。
雪の中運転するのは、避けられましたw

そして。
AT車も乗りました。
スピードは出て楽しいですねぇw

MTなかなかギアチェンジできないι
スピードでなくて、びみょう。。
でも、変えられないιι

センスないw





2月18日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後