???
 
のーないにっき。。
 



2007年3月を表示

明日は。

とりあえず、電話と洗濯と資料づくりをしよう。

と今日は、カラオケいって、友達を駅まで送って。
ゲーセン。
楽しかった。


家に帰って。
夕飯の準備をしていたら。
皿が真っ二つに割れた。
とりあえず、アロンアルファでとめてみる。
復活するだろうか。




3月22日(木)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

大阪市内をぐるぐる。

楽しかったけど。
つかれたι

歩き出してすぐに、足に限界がι
この運動不足はどうにかしなくては。。

かなりヤバイιι
あしたもがんばろう。。



3月21日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむい。。

大阪観光1日目終了。
楽しかったけど、忙しかった。

あしたも、いろんなところをぐるぐる。
良い生き抜きになるといいなぁ。。

そして3日目はどこいこう。。
かんがえてないや。




3月20日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

終わった。

よかった。
これで気がねなく遊べるw

にしても。
最近寒い。
2月より普通に寒い気がする。

あー。
北海道もっと寒かったらどうしよ。
ってか。
本気でばいとしなきゃ。。




3月19日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日さえ。

乗り切れば。
ひとまず楽しい春休み。

というか、大阪観光w

頑張って乗りきろ。。
ってか、ほかの人のパくれそうなとこパクってこよう。
うん。

ほんとヤバイな。
面接だれがするんだろ。。
企業の人より、逆に緊張するιι

うわ。
マジでいやだ。




3月18日(日)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後