???
 
のーないにっき。。
 



2007年6月を表示

いよいよ

明日結果がわかるはず。
、、、どうなるか不安だ。

ついでに、明日は実験。。
早く終われば良いけどι

これで決まらなかったら。
来月も就活だな。。

いい加減。
決着つけたいなぁとか。
んーどうなるかな。。





6月21日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ。

卒研も煮詰まって。。
というか、むしろ行き詰まってきましたι

んー
ん゛ー
どうしよう。

そして、合否が気になりすぎて。
レポートが手につきません。
ってか、すでに大作ι
なぜ?

課題多すぎι



6月20日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

早く。

結果が届いてほしい。。
どうだったんだろう。

それによって、今後どうするかを決めようと思っているのに。
ってかそれの次、どんどん家から遠くて。
関係分野からも離れるんですが。。。

かなぁり、微妙。

明日は、必死にレポートやる日になりそうですι





6月19日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

親馬鹿なずんこさんがツボですw
犬ネタな回のブログは、読んでて面白い。
というか、にやける(爆

そんな中明日は。
実験ガイダンス。
前回同様波乱の予感?とりあえず。
ノートだけは、借りないと。。

どうにもできないからねぇι
ほんと、困る。




6月18日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

やっぱり大阪は暑い。

ってか、家に帰っていたわりに。
すっかり、卒研の調べものをするのを忘れてたι

気まずいな。。

やばいそろそろ試薬とか考える時期にさしかかってるのに。
具体的に何をやるか決まってないι

んーどうしよう。



6月17日(日)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後