???
 
のーないにっき。。
 



2007年7月を表示

よっしゃ。

テスト終了ー。
とりあえず、終わってよかった。

家に帰ってから。
髪を切ったら。
前回同様、半分だけ異常に短くなったι

まぁ。
じき伸びるだろう。

と。
遊びに行くための、資金繰が難しそうです。
予想外に、日がないιι



7月23日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

力尽きた。

作文書いて、ちょっとテスト勉強して。
お昼食べたら、いきなりの腹痛。

そのまま力尽きました。

起きたの4時w
そっから、おやつ食べて。
公定のテキスト斜め読みして。
おやつ食べて。
また有機w

6割は何がでんだよ。
もうどうこうできなそうなので。
寝ようと思いますw




7月22日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか。

昨日から、エラーが出て。
ブログにアクセスできない。。

なんだろ。

前からなのか。
たまたま、つながらなかったのか。
ブログ全域なのか、ここだけなのかも不明。

また、不具合?

そういえば、今日は。
1日引きこもって、テスト勉強してみました。
開始数分でちからつきたので、部屋を片づけたり。
レポートやったり。

作文書いたり。
書くことがなさすぎて、虫についてだらだら綴ってみましたww

あー
レポート用紙買いに行くのめんどい。。





7月21日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

討ち取ったり!!

最近、出会いと別れを繰り返していた。
茶っこい虫をついに、退治しましたw

んー。
よかったよかった。
ただ、どことなく小さい虫に近いものを感じたり。

、、、もしややっぱ増殖中?
ってか、茶羽G?でも、Gってあんなに目とか認識できないイメージ。

世の中には、知らない方が良いこともある。
そんな感じですねww

ってか、ここがばれました。
グーグルでうえになかったから、油断してた。
これからは、いろいろ加減して。
ぶっちゃけなきゃデスねぇ。





7月20日(金)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト

1日目終了。
微妙。

明日は、1教科どうもやる気が。。
妖精さん&有機は頑張りたいです。

まぁ。
とりあえず、明日で一区切り。
土日は必死にテスト勉強でしょう。

ってか、小論文もどうにかしなくては。。
あと、レポートも。
忙しいな。




7月19日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後