???
 
のーないにっき。。
 



2007年8月を表示

バイト

終了~

ってか、ガチャガチャほしい。。
意外と安いから、買ってしまいたいww

ってか、不思議メールが届く。
返信に困り。
おもわず、世渡り上手な弟にどう返信するかききましたw

そして、聞いたそのままを送信w
まぁ、そんなもんでしょう。





8月21日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

これから。

バイトです。

ほんとに久々。
ってか、2日続けて同じとこ行くことめったにないんで。
若干緊張。

それなりに頑張ってきますw

とりあえず、楽な仕事だと良いな。。



8月20日(月)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

車で駒ケ根へ。

坂道弱い。
そして、ギアチェンジがいまだへたι

そして、明日は。
棚卸のバイトに行ってきます。
バイト久しぶり。。



8月19日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

1日おわんの早い。

明日は、また車の練習予定。
いまだ、長時間ゲームとかしてないな。。

ってか、学校に手紙書くのイヤだ。。
そうとう、めんどい。

とりあえず、明日こそ便箋買ってこよう。




8月18日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

学校

いってきました。
もちろんアポなしw

めずらしく、先生に1人もあえませんでしたww
とりあえず事務の人のはんこだけで。
課題終了予定w


仕方ない。
うん。
で、便箋がないので。
手紙も先送りww



8月17日(金)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後