???
 
のーないにっき。。
 



2007年9月を表示

あー。

今日も何となくつかれた。

明日こそ。
1日ひきこもろう。

そして、一応卒研の調べ物にも着手したい。。



9月22日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日も1日頑張った。
とりあえず、明日から3連休。

公害防止を、何とかしたいところです。
そして、あとはだらだらして。
10月を乗り切るために、体力温存しようかと。。

と。
忘れないうちに写真とりに行かなくては。。




9月21日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

おえかき環境が、整備された気がする。
これで。
落書きネタもブログに挙げられそうですw

いやぁ。。よかったよかった。

んで。
今日は、手を滑らせて。
包丁で指切りました。。
ですが、傷は浅いらしく、血もすぐ止まり。
水もしみません。

これで、明日の実験に害はなさそうですw




9月20日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

とりあえず。
ひきとめられたようです。

まぁ、これ以上波風立てないように。
行こうと思います。
それが、うちの班には一番大切。

そして、明日は魔の木曜日。
がんばって、起きていなければ。。



9月19日(水)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

これは。

謝り倒すより。

名前を借りる、方向のが良い気がする。

ここまできたら、何を言っても言い訳にしかならないし。
かといって、毎回報告にいくのも。

ここまで、おこられっぱなしだと。
行きづらい。

おそらく。
2度あることは、3度ある。
というわけで、これからも同じことを繰り返す予感w
というわけで。
おこる方も、怒られる方も楽じゃないので。
ここは、白黒はっきりつける方向で。

もしくは、もっと危機管理能力のひくーい先生とトレードで。



9月18日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後