???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月を表示

よし。

検量線の傾きのなぞは、結局解決しなかったんですが。
とりあえず、定時で帰ってこられたので良しとしますw

家に帰ったら、今日こそ年賀状をどうにかしなくては…。
後、旅行の荷物をどうするか。
マヂで大荷物w
着替えをどう減らすかで、かなり悩みそうです。

いやぁ。
同じサンプルで、検量線2種類つくったら。
結果が、恐ろしく違ったんですが。

どっちが正しいかって、何をみて決めれば良いんでしょう??
もう一度、測定してみるのが無難な気もしますが…。
やっぱりそろそろ、マイクロピペッター変えるか。
サンプル吸い上げるたびに、本体の中に液はいるとか。
かなり残念w



12月22日(月)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あっれ?

うっかり、旅行前の週末終了w
年賀状完成してませんー。

旅行の荷物もほっとんど用意してません。。。
やヴぁいねぇ。
マヂで、前日準備のフラグたてまくりw

んで。
今日は、それなりに頑張って部屋の掃除。
それだけで、半日終了。

んで午後は、ニコニコ。
…動画のロードが遅いから、あれだったような。
みた動画が、全部で4時間とかの企画物だったのがまずかったのか。
年賀状作成が、まったく進まなかったわけですよw



12月21日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

仕事終わりにゲーセン行ってきましたよw
やっぱりあそこは、魔のコーナー。
うっかり千円以上使いましたw
確実に、昼代よりかかってる。

まぁ、世の中そんなもんですね。

せっかくだから。
ボーナス全部つぎ込んで、100円ゲームとかも。
夢があって良いかなぁとw

昨日まで、ボーナスで服買おうとか。
思ってたはずなのにw
でも、ネタにするなら、ゲームだとww

1万円でもかなりの猛者だと。

まぁ、そんな感じで1日終了。
明日は、いやいや部屋の片づけです。
後、年賀状をどうするのか考えようと思います。



12月20日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ボーナス。

出ましたよー
0・3ヶ月分(笑

CDとかDVDくらいは買えますよー。
ただし、プレーヤーになると怪しいw
来年も、全額もらえないという罠。

先は長いww

んで。
明日は久々に、土曜出勤。
手分析久しぶりすぎて、若干不安w

とりあえず。
寒いけど、いつもより早起きしなきゃなので。
頑張ろうと思いますー。



12月19日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に。

定時で帰ってきましたよーw
肩こって頭が痛いです。
もしかしたら、寝不足の頭痛かもしれませんがww

冬場は、体があったまると。
全身かゆくなってきますw
かといって、常に冷えてるのも…
そんな、微妙な感じです。

にしても、今日もつかれた。
そして、手の赤切れがすごい勢いで増加中。
部屋の中、乾燥しすぎι

そんな中、ふと思ったんですが。
旅行の計画、11月の時点でストップしてません?
気のせいですか??(笑

とりあえず。
出発の電車に全員乗れれば問題ないですよねww



12月18日(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後