???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月を表示

今日も。

ちょっと部屋の片づけ。
すでに、曜日の感覚がありませんww

そういえば、昨日かかってきた、どこからかよくわかんない電話は、会社からだったようですw
今日、電話がかけ直されてきました。。

昨日寝ぼけて、発信した気がι

まぁ、きっと気のせいですよねww
うん。
きっとそうだと思いたい。



2月21日(木)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

寒すぎてこたつから出たくないw

そして、頭がかなり痛い。
ついでに、部屋も片付かないww

とりあえず今日は、爪にひびがはいって。
血豆ができました。
、、、んー。片付かないのに傷だけが増える。

最悪ですなw



2月20日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

風邪っぽ。。

明日は、部屋で荷物の片づけです。

今日は、とりあえず早く寝るw

そして、相変わらずミント黒糖は人気がありません。
黒糖のおかしは、ほぼ全部1人で消費する気がしますww

いやぁ。今日は、バスの中で爆睡。
バスで移動してる記憶が、まったくないw
これは、逆にすごい気がしてきた。



2月19日(火)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日。

というか、早朝はしゃぎすぎた。
鼻水がヤバイです。そしてありえない感じの眠気。

なんかもう、若くないです。
とりあえずバスに乗ったら熟睡決定ですww
早く安心して眠りにつきたいw



2月19日(火)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

はらいっぱい。

とりあえず、引っ越し作業が終わり。
ゲーセンへ。

いやぁ。。白熱しましたw
たまに、ボール触ると楽しいねぇ。

ですが、お金使いすぎましたι
でも、ひとまずこれで大阪ともおさらばです。



2月18日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後