???
 
のーないにっき。。
 



2008年3月を表示

そういえば。

旅ルート後半戦全く資料集めてないw
まぁ、えきから~~が復活してから考えます。

んで。
今日は、髪の毛きりに行ってきました。
すっきりさっぱり、あたまがかるくなりましたw
ついでに、いとこが眉毛まで切ってくれました・・・。

そんなかんじで。
今日は、家から出ました。

そういえば、家族以外との会話は。
1週間ぶりナ気がするww



3月21日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

・・・寒い。

今日は、一段と寒かった気がする。
というか、寒気がι

出社日が着実に近づいてます。
だるいです。
ひきこもりすぎて、家族以外と遭遇するには。
かなり気が重いです。

が、そろそろ。
もっさりのびた、髪の毛をどうにかしないと。。

いやぁ。
めんどいなぁ。。



3月20日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

墓参りいったり。
買い物行ったりしてきました。

まぁ、行ってみれば車の後ろに乗ってただけですがww

そういえば、弟も免許をとったらしいです。
これで、家族全員運転できますw

あとは、車をかうだけです。
お金ないですがι



3月19日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

小淵沢アウトレットへ。
久々に外に出たら、足が筋肉痛にι

ついでに、アウトレットより。
帰りに立ち寄った茅野の駅前の店でテンションが上がりましたw

レトロポップとか、アジアとかカオス空間で。
かなり、ツボなところでしたww

あしたから、1週間はまただらだら過ごそうと思いますw



3月18日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

のんびりひきこもり。
明日は、外に出かけていく予定ですw

そういえば、まだ荷物用意してない。
まぁ、1人じゃないんで何とかなるでしょう。

こんなだらだらな、素敵生活をおくれるのもあとすこし。
さみしいですねぇ。




3月17日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後