???
 
のーないにっき。。
 



2008年4月を表示

ねむー。

明日から、また会社です。

今度は、一体どの部署(?)なんでしょう…。
そういえば、そろそろなんかの、審査期間らしいです。
めんどくさそうw

そして、水曜はよくわからないところで。
新入社員の研修があるらしいです。

しかも5時30分んから・・・。
いつ終わるんですか!?

絶対寝てしまう。
いやすぎるな、ほんと。



4月20日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

しっかり引きこもりw

あっという間に、1日終了。
午後になってから、やっとKAITOをいじりだしました。

妹様難しすぎでした・・・。
ピアノアレンジなため、いまいち主線律がわかりませんww
なので、aのままいこうかとww

まぁ、歌詞いれたところはそのままに。
カオスベクトルに進めていこうと思いますw





4月19日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い・・・。

今日は、講習会いってきました。
ねむかったですw

そして、車は狭かったww

明日はやっと休みです!
いやぁ。
久々に引きこもれるー。

んー楽しみだ。



4月18日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も1日。

頑張った。

明日は、どこぞやで講習会。

それが終われば。
休み!

兄さんいじるしかないw
それで、土日は終わるだろうな・・・。




4月17日(木)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

足が痛い。

そういえば、最近。
会社に炊飯ジャーが置き去りにされていたらしいですww

謎w

明日もおそらく、おなじ仕事・・・。
目がシパシパします。

そして足が痛い。

でも、周りのお姉さんがかわいいので頑張りますw



4月16日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後