???
 
のーないにっき。。
 



2008年5月を表示

今日は。

1日黙視検査。

途中から、片目づつ違う色で見えてくるあたり。
向いてないですw

あー。
目が痛い。

明日も同じような仕事な気がします。
というか、来週も同じ気がするw



5月22日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ちゃんと歌詞の打ち込み。

あー。
やっぱマイクは買うべきかなぁ。。

とりあえず315円のからかな。
イヤホンマイクだけど。
使えれば何でも良いかなぁと。


そういえば、今日は1日。
膜厚測定。
えらい適当で、楽でしたw




5月21日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかいっぱいー

夕飯が早いせいで。
たいして、PCできてない・・・。

すげぇ微妙。。
んー。
ボカロまともにいじってないんですが。

久々に、歌ちゃんと歌わせようと思ったりしてたのに。
やる気がそがれますねww



5月20日(火)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

・・・

まこらっしゅ。
僕はもう・・・。

ってくらい。
がんばったw

初めて、使ったことのないパラメーターをいじりました。
なんとなく、マスターしたら使える気がする。





5月19日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うーん。

ボイパどうしよう…。

ネタにはしるならいれたい。
うーむ。
なやむけど、まぁいろいろ聞いてから考えよう・・・。

今日は、ボカロもいじれたし。
素材も数点アップできたので良しとしよう。
うん。






5月18日(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後