???
 
のーないにっき。。
 



2008年7月を表示

今日も。

分析室は、普通に暑かったです。
分析機器のために、低温設定なわりに。
冷却器からでる熱風が、分析機器直撃w

んで、エラー寸前。
というか、ピークがずれるずれるw

いやぁ、電気代無駄。
早くエアコンが効いて30度をきる部屋で活動したいですw
まぁ、とりあえず。
はやく、この暑さがどっかへ行くのを待つばかりですね。

今日は、ラインの機械に、ひかれそうになりながら。
ぐるぐる、機械の間を駆け抜けてきました。
ラインより分析室は涼しいので。
とりあえず、頑張りますw




7月23日(水)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

おねーさんからの返信がなかったことに。
リアルにへこんだので。

定時で帰ってきてみましたw

なんとなく、PCの前にいる時間が長くて。
満足でした。

そして、やっとズボ化みました。
んで、コラムよんでみたりネットサーフィンしました。
いやー。
Junkoさんは。いつみてもかわいいねぇ。
癒しだ。




7月22日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

世の中は。

三連休終了ですねぇ。

今日も、分析室が暑かったです。
軽い地獄ww

明日こそは、涼しくなると信じてますw
そういえば、うっかり明日は健康診断です…。
めんどくさw

いつも通りの時間に帰れるのか。
ってか、今日は5時に帰り損ねた…。
超残念w
まぁ、標準液もそれなりに作り直せたので良しとします。



7月21日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかいっぱい。

うっかり日曜終了。
明日は、また会社です。

健康診断が近いです。
超不安w
なにかとひっかかりそうでこわいです。

が、とりあえず。
明日に備えてねますw

はやく、お盆になんねぇかな。





7月20日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日も、会社行ってきました。

今日は珍しく、1サンプル少なかったので。
余裕を持って、終了。

で、仕事量も土曜は少ないので。
ノートの整理なんかを始めたわけですが。
どこからともなく、いい匂いが。
あたり一面嗅ぎまくった結果。
ノートに先輩臭がしみついてました…。
いい匂いすぎて、鼻が。

途中から、隣の部屋で仕事してるおねぇさんの香水かなぁ。
と思い直してみたものの。
匂いつかなくね?という結論になりました。
まぁ、先輩の匂いもつかない気がしますがねw
両者とも、考えられる経路は。
ノート→ノート

どんだけ、強力な香りなんだよって話ですがw
意外に、嗅覚が鋭くなってるんですかねぇ。





7月19日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後