???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月を表示

会社行きたくねぇー。

というわけで、今日はおばちゃんが半日休み。
それですら、定時終わりが怪しかったです。

ってか、電車乗り遅れたw
そのため1時間待ち。
鼻が苦しいです
が、ティッシュが残りわずかw

そんな感じで、明日とか会社行きたくないです。

にしても、自分の分析のセンスのなさには。
毎度毎度絶望w




1月22日(木)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

気分を変えて、寄り道してから帰宅。

おばちゃんはまた法事らしいです。
…やっぱり続きますねιι

なので、金曜は先輩サマと共同戦線。
超不安。
不安なのは終わる終わらないよりも。
チームワークww

1日のりきれんのかな。
まぁ、明日もおばちゃん半日で帰るらしいので。
若干不安ですが、多分仕事をマッハでこなしてくれると思うので。
サポート頑張ろうと思います。

なにはともあれ、朝礼の長さが1日響きそうですねw



1月21日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

定時。
1課2課ともに、定時で帰宅らしいので。
便乗して帰ってきましたw
いやぁ、メッキ屋全般きびしいらしいですねー。
最悪、定時前に帰らされるとかww

そういえば、今日は銀のスタンダードを作り直したわけですが。
目的は、3点目のスタンダードの作り直し。
5回やり直すも、検量線がゆがむ。
1点目が高いのか、3点目が低いのか。

とりあえず、1から全部作り直すもやっぱりゆがむ。
ということで、今日はなくなくあきらめました。
明日は、半日近く時間が取れる予定なので。
頑張りたいです。

んで、家のPCは。
なかなか兄さんがインストールできませんよww
なので、今日は家に帰ってプリンターとかほかのものをつなげてみようかと。

そういえば。
明日から、機械の立ち上げがずれ込むので。
若干不安もあります…。
ついでに、キャピラリーのPCが暗転しないかも…。





1月20日(火)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむっ

うっかり連絡ミスで定時上がり。
らっきーw

もうすぐ、そんなこといってられない残念な状況下らしいですよー。
着実に残業するなな空気に。

いやぁ。
もう、めんどいから定時で帰りたいw
ですが、やっぱり帳尻合わせのために。
サポートに行かないとっぽいですねぇ。

にしても。
寝不足すぎてヤヴァイ。
寝過ごさないようにしないと。

まぁ、明日はハルセルやらないので。
それなりに、1日終わるかなぁと。



1月19日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

結局、新年会参加。

とりあえず、ビールをことわりつづけ。
ジュース消費係になりました。

とりあえず。
新婚さん2組というか、いとこsはかわいかったですw
旦那さんがたも良いキャラな気がしました。

んで。
泊まり組を残して帰宅。
そと、吹雪いてますww
諏訪湖まっしろー。

明日が、不安すぎますw



1月18日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後