???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月を表示

今日は。

とりあえず、定時で帰ってきました。
明日は、サンプル全部測定完了したいので。
若干、残業しなきゃなのかなーと。
まぁ、ボチボチがんばろうとおもいます。

とりあえず、今週が乗り切れたら。
ラインに薬品の補充したり。

注文せずにいろいろ放置してあるので、各種注文を出そうと思います。
あと、フッ素イオンメーターの説明書をまた読まなきゃ。
分析結果がぶれてきてるらしいです←
どうやら、うちの方が高く出てるらしいんですが。

説明書に、低く出るときの対処法しか乗ってない不思議w



10月21日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいはーい。

今日は、中国語講座でした。
来週までお休みということで、せっせと課長からのサンプルを片づけようと思います。

んー。
残業せずにいけるのか。
とりあえず、木曜に全部片づけて。
金曜にファイルにまとめようと思いますw



10月20日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの。

リセットで、下書きが消えました。
というか、受信したメールとかも消えてる…。
当然、再度送信されてくるわけもなくw

珍しく、長文をうっただけに。
若干へこむー。

というわけで。
さっきまで打っていた記事を要約すると。
もう、冬だね。
以上。

とりあえず、明日からまた2人で分析に戻るので。
課長からのサンプルを片づけようと思います。



10月19日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

忘れる前に

あげておこうw

まずは、それなりに頑張ったちーちゃん。



頑張ろうと思ったサヴァン。
帽子とか無いと誰だかわからない…。



王様は、無難な出来な気がする。
しっぽは、見えないだけだよ!とか言い張ってみる。
前髪が、逆な気がしてならないw



イタリア兄弟ー。
この人には、尻尾はついてないんですか?
とりあえず、ひげとサングラスのイメージしかない。
後、ギターw

あのアプリには、オプションが足り無すぎる気が…。



10月18日(日)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

会社の行事でパターゴルフに参加。
しようと思っていたら、雨で中止でうっかり会社で卓球でした。

残念だったねぇw

んで。
今日こそMidiを…
と思っていた割に、気づいたら弟の持ち帰ったカードを開封してましたw

カードのパックを開けるのって楽しいですよねww
中身のカードの意味がわからなくとも。
んで、カード整理をしていたらこんな時間ですよw

変態神官とか、お師匠とかの絵でもかこうと思ってたのに。。
あとMixiで量産した似顔絵?的なアプリの画像をまとめて
貼ろうとしてたのに…。

とりあえず、ちーちゃんが一番近い気がします。
王様もそれなりに似たというか。
サングラスしてたら、何でも王様風。
礼央さんふうにはならない不思議ww
明日こそはれるのかなー



10月17日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後