???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月を表示

うわー。

もう、大阪・神戸旅行が目前ですよw

明後日出発だよ。
もちろん何にも用意してない←
おみやげは、最悪SAだなw
奮発して、蜂の子とかかってた方が良いのかしら?

まぁ、それは置いといて。
旅行の予定のメモを見直す。

メールでやり取りしてたせいか。
情報が少ないww

まとめ直したところこんな感じ↓
28→夕ちゃんと大阪。プリン作り。時間未決定w
29→夕ちゃん家の最寄り駅9時集合。
プリン!→神戸観光。(行き方その他もろもろ調べてないw)
ぴょんさん合流。時間未決定

30→パフェ。→大阪15時のバスで長野に戻る。と。

基本的に、時間制約が無いゆるスケジュール。
今回は、色々詰めなかったので。
程々にゆるい時間が過ごせるのかなぁとw
でも、一応行き方位は、調べておいた方が良さそうですね。
特に帰り。乗り遅れたら、色々不味いww
旅行は、そんな感じで。


話変わって。

今日は、友達と久々にごはん。
最終的にカラオケに。

冥王初めて入れた、玉砕したw
JIMANGのPV入ってなかった。。
とりあえず、7曲?全部入れてみた。
自転車と迷走とエージェント真の持ち歌もちゃっかり歌ってきた。
RAGは、メリミー!!が見当たらなかった。
ズボもRAGもぼちぼち歌ってきた。
サンホラも、色々試してみた。

最終的に、葡萄酒が自分の中で一番点が高かった。
裏声でがんばれるようになりたい。。。



12月26日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

格闘の末

こんなものが出来上がったよw

んなわけない。
というわけで、ノアツリー特盛。

クリスマス終わっちゃったけど。
せっかくなのでうp
サンタバージョンも作りたかったけど。
断念。

年賀状は、兄弟の言葉を鵜呑みにして。
届いた人に返す方針で。

でも、2枚だったはずが。
6枚送る事にw

RAG友さんに送る分は。
安っぽい広告みたくなった←

SHは、今回は諦めて。
年賀メールにかけるw
賞味、はがきにして送るほどの絵をかいてる気がしないw残念だったねぇ。



12月26日(土)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

J様

テラ無茶ぶり。
ってことで、今日は会社でフィルターのテストをしてきました。
ろ過フィルター初めて使ったw
ろ紙以外使ったことないんだぜ←
あれ入れんのむずい…。とか思ったら。
いったん本体床においたら、わりと楽でびっくりしましたw

一番、撤収が大変だったなぁとw
準備は、J様手伝ってくれたけど。
撤収1人で、塩ビパイプ抜くのに一苦労。
どんな力で、ねじ込んだのかι

まぁ、テスト自体は終わったので。
ひと安心かなぁと。

休み明けに、せっせとデータをまとめます。



12月25日(金)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

定時を逃しましたよorz
良くわからないけど、忙しい1日でした。

1課は、月曜日まで稼働するやらなんとか。
という情報を、小耳に挟みましたが。
まぁ、スルーでww
課長もしらねっ。って言っていたので。
問題はないかと。

んで。
ケーキもらったデスよ。
シャンメリーつき。飲めないけどw

室温に温められ、野外で冷やされ。
車内で再び温められた、レアチーズケーキは。
家で再び冷やせば何とかなりますか?

デロデロになりそうで。
ヤヴァトスw



12月24日(木)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ、あれ?

やっぱり今日もおばちゃんいなかったorz
2,3日とのことなので。
明日こそ、いると思われます。

STDとか、いろいろつくらないと…。
そして、フィルターのテスト明日こそできるかな。
ってか、明日はケーキの日!

というわけで。
サクサクっと定時で帰りたいと思います。
ケーキがデロデロになったらやだからね←

んで。
その流れで、年賀状を形にしていきたいなと。
最悪金曜日に、つくって翌日投函かな。
もう、いっそ全員真きゅんでいいかとも思い始めた←



12月23日(水)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後