???
 
のーないにっき。。
 



2009年4月を表示

今日も1日

頑張ったw

けれども、ぶっちゃけ残業はいらなかったとw
15分の残業のために、約1時間後の電車とか。
めっさ微妙ww

まぁ、明日は定時に終わらせて。
中国語講座なので、頑張ろうと思いますw
まだ、いろいろ覚えてませんが。

基本的に、当日朝の電車で覚える方向ですww

今週は、1週間丸々稼働なので。
仕事が立てこまなくて、気が楽ですw



4月20日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば、

昨日、いったゲーセンのプリ機のBGMがポジティブでしたw
ほかにも、アイマス関係の曲が流れ続ける素敵プリ機ww

ナムコな機械なんですかね?

あと、久々にぴょんからメール。
愛ちゃんが、素敵衣装で登場したそうな。
ぶっちゃけ、毎回毎回写真が暗くて服とかわかr(ry
というわけで、次の撮影会には呼んでくださいww

そんな、大切なことを書き忘れた昨日でした。

んで今日は、買い物三昧。
明日から、会社です…。

とりあえず、お昼の時間だけを楽しみに。
頑張ろうと思います。



4月19日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おにゃにょこ

道連れで帰ってきましたよー。
普通に、お酒を飲まずにこれたので。
めっさハイテンションで、帰路につきました。

んで。
今回の新入社員の子たちはまぢで良い子でした。
ニコ動みて、ダラダラ1日過ごせるっていう。
仲間を、やっと発見できたので。
うれしい限り、しかもO型。

それだけで、親近感w
遅刻していったけれども。
楽しく、新入社員と絡めました。

ただ、1つ残念なことが…。
待ち受け見られましたww
リンちゃんとか痛すぎる。

けど、そろそろ超空気なポジションに移れるチャンスなので。
そこらへんは、オープンにしても、誰も気に止めないかなぁとw



4月18日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ハイ。

結局ハブw

仕方がないので。
おばちゃんに聞きました。
んで、その先は先輩サマww
めっさ、微妙な情報網w

んで、明日はリフレッシュ。
新入社員の娘に、体育館への道を聞きましたw

懇切丁寧に、説明してくれましたよ。
ほんとにいい子たち。

というわけで。
祭りの日なのに、出かけなきゃです。
そして、うっかり通常営業に切り替わったらしいので。
そろそろGWの予定も、詰めた方が良いかなぁと。



4月17日(金)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

な、なんだってー

というわけで。
知らない間に、月曜休みも終わりらしいですw
聞いてないww
ってか、実質父親からの情報が、一番早いってどういう状況ですか?

明日、連絡なかったら完全ハブ
うっかり休むとこだったですよw
おばちゃん道連れでww

ほんと、いろいろいきなりで怖い。

まぁ、週5稼働ってことは。
1日当たりの仕事量が減るので。
まぁ、気が楽かなーとか。

その分、日々の分析はやんなきゃですがw



4月16日(木)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後