???
 
のーないにっき。。
 



2009年5月を表示

引っ張ったら。

ICPの扉が壊れたみたいです←ぇ

一体どんなに、力強いんだよw
おそらく、ストッパーが外れて。
いままで以上に、扉が開くように。
中の掃除超しやすいww

とりあえず、ボンドかなんかで固定してみようと思います。
そして、J様から残念なお知らせ。

明日は2時にきて、Pd分析して。

最初、ICPで測るつもりだったらしく、直接自分の元へ。
基盤のおねーさんの話っぷりを聞いていると、どうやらサンプルは1つ。
おばちゃん曰く、原子吸光なら15分もあれば終わるとのこと。
なのに、1時間×2回のガスパージ。
ついでに、30分の安定化とかがいるICPで測るとかww

人件費かなり無駄w

でも、原子吸光も学校でやったときは、いろいろ時間かかったイメージがあるのにw
なんだか、かなり簡略化が進んでる気がしますww
本体付属の説明書は、英語なので今更正しい使用方法をチェックしようとも思いませんがw

なんていうか、とりあえず。
J様とおばちゃんは、あまり仲がよろしくないようです。

というか、おばちゃんがJ様気に入らない空気がw
まぁ、J様はひたすらコメントが上からだったり。
長い間一緒らしいので、溝は深そうです…。

とりあえず、間に挟まれるとかなりハラハラw



5月22日(金)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案の定。

クロムが残念な結果に…。
いまだ、成功した記憶がほっとんどないι

いやぁ、全般的に値が半分くらいしか出ないとかww
やっぱり、先輩サマつかまえてでもやってもらえばよかった…。
前も、こんなパターンだった気がするし。
課長はいないし、切ないです。

が、まぁ明日行けば休みなので。
後1日、頑張ろうと思います。



5月21日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

明日は、おばちゃんが休みだそうです。

…タイミングを逃したため。
いつも手伝ってくれる人たちに、声かけそびれましたι
ひたすら、残念だったねぇ。って感じですw

まぁ、最悪1人でチマチマ片づけるしかないんですが。
とりあえずは、朝きたところで様子を聞いてみようと思います。

そういう日に限って、みんながみんな忙しい気もしますがw
そのときは、おいしいネタだと思って。
ここで、報告ですねw



5月20日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

関西圏の人たちは、インフルエンザとか大丈夫ですか??
感染者数が、素敵な速度で増えてる気がするんですが。

うちの会社は、やっと消毒用のアイテムが。
入り口に、おかれたみたいです。

当面、関西方面へ遊びに行くのは自粛だなーとか思いつつも。
5月頭から、感染が始まってた可能性がとかいいだすと。
すでに、誰かしらに接触している気がww

まぁ、ズボライブに参戦できる程度には。
回避したいと思っていますw



5月19日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

週明けは、ぐったりしますι
土日ともに、引きこもってた気がするのに。
疲れがw

そして、いつの間にやら。
週末の丸印が消えてましたw
どうやら、稼働の方向みたいですねww

明日は、中国語講座。
宿題は、明日の朝電車の中で必至こいてやろうと思います。
もはや、中国語じゃなくて得体の知れない呪文になりつつありますがw

そういえば、今週末はひさびさのどれみふぁ
しかも、2週連続だった気が。
というわけで、それを楽しみに今週を乗り切ろうと思います。



5月18日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後