???
 
のーないにっき。。
 



2009年6月を表示

今日も。

なんだ礼央化&どこだ礼央化をさがしに行きましたが。
なかったです。

4件回ってなかったので、取り寄せ。
2週間あれば、確実に届くそうです。
…長野はどんな山奥にあるんですか!?

とりあえず、まだまだ待ちです。。
せつねぇ。

そんな感じで1日終わりました。



6月20日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひたすら。

食べた。

と、斜め前に座ったおねぇさんが。
かわいくて、ニヤニヤw
やっぱり、お酒が入った女性は良いですねvV

向かいのおじさんを眺めつつ。
ぐだぐだ、食べてきました。

なんていうか。
やっぱり、先輩さまはいい人ですw




6月19日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

生誕記念日デスね。
ってか、超誕生ってどういう状況ですか?

そして、確か明日は礼央化の発売日。
ガシガシお金が出てきますw
そういえば、RAGのシングルも発売する気が。。

そういえば、月の頭に、ズボライブ参戦したし。
ひたすら、お金が消費されてきますww
6月ってそんな季節でしたっけ?



6月18日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

なぜか、うっかり残業。
そして、めんどくさそうな仕事がまいこんできましたw
なので、毎日ちょこちょこ片づけて行こうと。

とりあえず。
ファイルをチェック&出力して。
棚卸しないとなぁ。。とおもっています。

そういえば、歓送迎会の続報が。
うっかり、駅から店が遠いらしいですw
車出さなきゃ。っていってた。
同期の兄さんがいたので、便乗w
連絡とれない人なので、おいてかれないようにしないとww



6月17日(水)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いまいち

体調が、回復しません。
朝方がヤバイw
ただの寝不足か、やるきがないだけか。

明日、元気いっぱいで仕事しないと。
某お兄さんから、冷たい視線が投げかけられそうなので。
今日こそ、ちゃっちゃと寝ようと思います。

そういえば。
昨日は、愛ちゃんの誕生日だったみたいなんですが。
うっかりPCの前に、たどり着けなかったので。

タナトスで
冥府にまた一歩近づいたな的なのとか
ズボリンで
誕生日を祝いんスキー
とか、意味の分からない、ツッコミどころ満載な。
デコメを送ろうと思ったんですが。
できませんでした。。

切ないw
王様の誕生日には、もうちょっと何とかしようと思います。



6月16日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後