???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月を表示

やっぱり

プロは格がちがったw
オリジナル曲とか、もう無理だとww
兄さんごめんね。

風鈴買いに行こう。
で曲が出来る勢いとか。
マヂであり得ないw
なぜにそこから、メロディーが??

ふしぎー。

というわけで。
今日は、ちゃんとボカロ立ち上げて、兄さんの調教。
適当なところで、この曲は終了。

そういえば。
来週末が真ちゃんの誕生日らしいですが。
うっかり、何も用意してないww

近々なんか描こうと思います。



8月22日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

やっと、1週間終わりですね。
明日は休み!!ということで、だらだら過ごそうと思います。
お祭り行きたかったけど、ことごとく断られたww
遠いってw
その割に、家から逆方向の祭りには誘ってくれるとか…。

というわけで。
週末は、せっせと生クリーム絞ったりやりかけの事を片づけようと思います。

そういえば。
今日は、ICPでみたことのないエラーが。

トーチが消火できませんでした。

おまけに、エラーメッセージがありませんww
一体どんなに、ピンポイントなエラー?
にしても、つかないとかじゃなく。
消えないとは、予想外すぎましたw



8月21日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日は、久々に残業しました。
だるっ。
明日は、チャキチャキメンテナンスして。
撤収しようと計画中w
TV!TV!!
総集編には、ネタがいっぱい詰まってると信じてるっ。

そんな感じで。
週末まで、こぎつけましたね。
後少しがんばります。

今週末は。
ゲームを立ち上げるに至るかな…。
とりあえず、弟の部屋にいろいろ持ち込んで。
ゲームしようかなと。

もしくは、ひたすらネット。
兄さんの調教は、期待できないですねw
MMDは、物理演算について少し調べようかなぁと。



8月20日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

可もなく、不可もない感じで。
無事1日が、終わりました。

後は、分析会社から。
Pの分析結果が届くのを待つばかりです。
JISに書いてある手順を踏むと、3時間とかそういう素敵な単位で時間がかかる気配があるので。
今のままで、いけたらラッキーだなぁと。

後2日で今週も終わり。。
週末は、珍しくテレビ三昧の予定があったり。
来週は、アルバム発売だったりするので。
頑張って乗り切ろうと思います。

そして、ボチボチ調教やら、ゲームクリアやらも。
そこそこ、頑張りたいです。



8月19日(水)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

昨日、ちゃきちゃき帰ってきたのには。
もう一つ、訳があったのですよ。

これが、描きたかったからw
…くだらないとか言わないでー。

髪の毛長くしたり、顔のアップだと誰だかわからないので。
髪型は札央さんベースw
レオンティウスの分からない色のところは。
ひたすら、オレンジ系統の色で塗って見ましたよー。

王様の暴挙のせいで、サングラス=札央さんだけで乗り切れなかった現実。

王様の王子好きも、困ったもんですなw
↑こう書くと、子離れできない親みたいでなんだか笑えるww



8月18日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後