???
 
のーないにっき。。
 



2011年1月を表示

寒い。

超寒い。
ゆびgggって感じですが。
はりきって、おうちに帰ります←

にしても、席があいてないのが府に落ちない(ぁ

というわけで。
週末わっほい!
明日は、同級生が家に遊びにくるらしいので。
はりきって混ぜてもらおうと思いまs←
後、髪の毛きりたいし、そろそろ次のユニットに移るために活動終了したいし。
KAITOさん立ち上げないわけにもいけない気がしてれぅ。
KAITOの誕生週っていつだっけ←

そう言えば、貴音さんはぴば!
貴音さんの半目マジイケメンw

そんな感じで、1週間終了です。



1月21日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

つめが。

めきめきかけてゆくorz
早く、対策を考えないといけないね。

そういえば、来月KAITOさんお誕生日。。
年に1度くらいはちゃんと何かを歌わせてあげたいから。
そろそろ、調教再開しようかな。。

今年こそ、朝夜を最後まで歌わせたい。
ってか、後はセリフだな。
メルヒェンもなんかMIDIが発掘できたらやりたいなー。。

楽譜あげてる人も結構いるけど。
入力がめんどくて、なかなか手を出せない←

そういえば。
メルヒェンも、来月カラオケ配信開始らしいですな。
どうせなら、全曲ごりおしで入れたいところですねwww
目指せ本人映像←



1月20日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

めでたく、いつもより1本早い電車に乗れたよ!

というわけで。
RAGのFC先行は、今日締め切りだった気がする←
んで、その結果はいつ来るのかなー。
それ次第で一般なり、なんなりも頑張らなきゃなきがするんだけど。

とりあえず、あれなのかな。
FC先行→特設先行→一般??

結果がわからないと。
その他いろいろの手配もできないしな。
待ちなのか。。



1月19日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいたなー。

そして、最近6時半まで残業がざらになってきてしまった。。
なぜなのよ。
こんなはずじゃなかった←

ただの手伝いだと思ってたのになー。
おかしいなー。
なぜか最後の閉め担当とか、残念すぎる。

とりあえず、机のうえに荷物がいっぱいすぎて。
茫然としてる時間が長くなった気がする←
暇なときに持ってきてくれればいいのに。

まぁ、こういうのを含め。
めぐり合わせなんでしょうねー



1月18日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか。

携帯端末からのポスト失敗。

何故??

内容的には。
ツアーの先行が水曜日で〆だね。

って感じでした。

内容薄っ。

そういえば。
いつの間にやらレボリューションは9人だか10人引き連れてきちゃうらしいよ。
金管超楽しみ!

楽器ガン見フラグが立ちました←



1月17日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後