???
 
のーないにっき。。
 



2011年11月を表示

20話

見てる時に、も思ったけど。
やっぱり、ラフ・メイカーだよね←



ちゃんとMAD来てて嬉しかったww
やっぱり、春香さんはいい子。
そして、天使←



はるかさんカワイイから。
こっちもはっときますね←

アニメのはるかさんほんといい子。
ぷろでゅーすしてると、ドジっ子にしか見えないのに←←



11月20日(日)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

休日は更新忘れが_(:3」 ∠)_

ネタがないとも言う←
とりあえず、今日はお使いの品を発送して、にんむはおえた感じ。

クリスマスのバスも予約したし。
あとは、Cafeの隙間の予定を埋めるだけ!

あしたは、はりきって引きこもって作業だなー。

べとさまをどうにかする。
ついつい白い羽とかかったから、ベト様リボン作りたい。

しかし、羽って何で貼るのボンド?←



11月19日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

アニメをみるために、定時帰宅←
毎週恒例ですね←←

とりあえず、今週末は家でだらだら。
動画見あさったりして、過ごそうと思いますw
新世界は、課金めんどくさそうだからあきらめようかな_(:3」 ∠)_

そういえば、12月のカフェ予約今日からだっけ。。
バスの予約ちゃんとしないと。
そして、ちゃんと資金調達しとかないとヤヴァイww

前回の遠征使いすぎた感がw
しかし、12月もはりきって、カフェに突撃する←

土曜出勤とかいわれない程度に、残業しないとですね(白目



11月18日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

1日頑張った_(:3」 ∠)_

今週末は、ラブダイしもつきんJunkoさんと、ライブがめじろうしですね!
自宅待機ですが←

とりあえず、おつかいしたもの一式を送って。
12月のバス確保だな。

そういえば、イシューはどうなったんでしょうか←
あれも、結構高かった気がするけども_(:3」 ∠)_
ぜひとも、SHCでの販売もしてほしい。

そろそろ、詳細がくるのか。
ぎりぎりまで引っ張るのか。

あと、金髪のズラ探しのたびに出たいでs←
たまには、ドレスコードをまもる努力をしたいw
しかし、ここら辺でズラ売ってるとこ知らないww



11月17日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

土曜日でてくるか、2時間早出するか2時間残業しろっていわれた気がした←

ただでさえ働きたくないのに←←
今始発で会社いってるのにwww
そして、残業とかあり得ん_(:3」 ∠)_
いまのでげんかいでs

おかげさまで、仕事のやっつけ感3割増。
そして負傷←

爪かけたと思ってた矢先に、その指を挟みました(白目
血がにじんできた_(:3」 ∠)_

指いたい。

ついでに、仕事が始まる30分以上前に集合して。
落ち葉はきをするそうな。
普通に間に合わない←



11月16日(水)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後