???
 
のーないにっき。。
 



2011年12月を表示

結局

お客さんこなかったよ_(:3」 ∠)_
あの、掃除に費やした時間はなんだったんだww

しかし、頭痛い。
同じ部屋で仕事してる人のほとんどが、頭痛いとかw
風邪が蔓延してるのか。
怒涛の1週間で、疲労がたまっているのか。。

明日はそれなりに頑張って、アニマスに備える!
そういえば、放送時間がずれてたような。。

ちゃんと、チェックしないといけないなー。



12月21日(水)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

睡眠のBGMに東方はあわない_(:3」 ∠)_

どう考えても、テンポがはやすぎておちつかないww
むしろ、頭痛くなってくるし。
そろそろ、11時以降スピーカー禁止令をだすべき。

昨日は、うなされにうなされて寝不足。
あたまいたい(白目

なにはともあれ。
明日をのりきれば、ちょっと落ち着くのかな。
お客さんがくるということで、おおいそがし。
いそがしいのに、大掃除前倒しとかww

明日は、いかにタイミング良く席を外すかだな←



12月20日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

月曜は、大荷物(白目

そして、やっぱり増員する気はないらしく。
土曜出勤するか、はやでなり残業でカバーしろと。
意味がわからないよ。
残業やりたい人もチラほらいるらしいけど。
日本語伝わらない/(^o^)\

なんていう無理げー。
働きたくないをテーマに生きてるのに。
アニマスが終了すれば、ひとまず定時に帰る必要もなくなるから。
週末はだらだら残業するしかないな_(:3」 ∠)_

もしくは、反射で検査をこなすしかない。



12月19日(月)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって年賀状投函。
これで、年末の用事は終わったも同然だね←

あとは、ひたすら昨日の写真の片付け。
部屋の大掃除には、到底至れませんでしたw
やれっていわれても、めんどくさい_(:3」 ∠)_

しかし、ベト人形かわいいね。
何着せてもしあうしww



12月18日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ぷちおふ!

はりきって、ベアとさんのふとももをめでる^p^
今日は、はじめましてなひともいつつ。
たのしくまるちぇん押し。
そっと、RAGも歌うww

あいますも、歌えたしまんぞく!

しかし、ずーはれむりww
はやく、じましょを。。



12月17日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後