???
 
のーないにっき。。
 



2011年2月を表示

どうしてこうなった。

外注ェ

暇を持て余していた日中。
5時で帰れるんじゃねぇの?
とか思ってたのに、選別で出荷するものを奪われ。
再検が、ずれ込み。
帰るタイミングを逃すorz

ふに落ちない。
というか、計画性wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃぁ、管理ができてないっていわれても仕方がないですだよ。

まぁ、普通に考えて人員の配置ミスだなきっと。
夕方こそ人がいるべきなのに、過疎るし。
昼間暇だし。
どういうことなのw

とりあえず、早く管理が行き届くシステムを。。
ってか、出荷するものがそろわないってどうなの?



2月18日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむっ。

予想外に手間取って。
いつもの時間に終われなかったorz
車部品おおすぎる。

箱重かった。。
毎日のように、あんな量でてく意味がわからない。
明日こそ、早く帰る。
週末!週末!

もうライブとか。
現実が直視できないww
ねむひぇん。

とりあえず、早く家に。。



2月17日(木)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そとさむい。

変なせきが出始めた。
兄弟ェ。。

後、お中痛い。
着実に、体調が悪くなる不思議。
週末には、全快すると信じて疑わない。

とりあえず、荷物つめたら。
1カ月そのままフラグ←

カフェは、どうがんばっても4月。
あいますオンリーとかぶったら考えr←←
ほんと、ただの死亡フラグですww

映画とカフェの時期ってかぶってたっけ?
まぁ、今度こそ長野にも来ると信じるw





2月16日(水)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

雪のせいでいろいろが、機能していないらしく。
ぱぱっと終了。
出荷できないのなら仕方ない。
というわけで。
1本前の電車で、帰宅。
電池ないからさっさと、家にたどり着きたい。

いやー。タイミング悪いw
明日もばたばたするのかしらー。

それにしても、そとさむい。
そして雪が溶けきれないで、凍りだしてて悪路すぐる。
週末までに、溶けると良いのだけどなー。。
どうなるかな。。



2月15日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいた。

というわけで。
またイヴェさんが本気出し始めましたよー。
なんてことだwww
すでに5センチくらいつもってるとか。
明日の朝どうなるのw

いやすぐるー。

ですが。
今日は、北斗さんお誕生日ということで。
テンションあげて家まで帰る。

それにしても、ねむい←



2月14日(月)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後