???
 
のーないにっき。。
 



2011年7月を表示

よし。

1週間終了。
疲労感がヤヴァイ。

来週ほんとに出かけられるのか。
とりあえず、週末は体力回復につとめて。
ごろごろする←

そして、荷物の準備やらをして、モチベーションを挙げようとー思う。
疲れ果てて、テンションが持たない。

あと、暑中見舞いを、いいかげん投函しないと。
まずは切手だな。
ついでに、懸賞(?)のはがきも送ろうかな。



7月22日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぼんぺ

すぎて、疲労感半端ない←

腹痛い。。と思っていたら1日がくれて行きました。
家に帰ったら、録画忘れないようにしないと。。
地デジ移行前最後か。。移行したらうつらなくなるんだろうなorz
取り直しめんどくさい←
まぁ、がんばろう。。

どれだけのチャンネルがうつらなくなるのかなー。

それにしても、テンションの上がり下がりが激しくてつかれる。。




7月21日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

電車40分おくれで。待合室いっぱいとかww
そして、なんでこんなに遅れてるのかわかんね←
むしろ全部40分遅れなら、30分前の電車に乗れたんじゃないかとか←←
ちょうと、遅れはじめの電車に乗るのか(白目

地元民はいいとして。
東京帰る予定の人とか、ほんと大変そう。
接続しません(キリッ
って放送がww

そして、新潟くそ暑そうw
これはヤヴァイ。
生きて帰れるのかしら←
あわよくば、ガチャガチャしたいのに←←



7月20日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雨が

強くなってまいりました←
風はそれほどではないけど。
台風くるのかな。。

それて、行きそうな気もするww

ってことで、今日はあずささんの誕生日ですね!
あずささんが、自分より年下だなんて、信じられないw

そして、メルヒェンDVDフラゲまで後1週間。
女将が楽しみでならないwww
また、夾ちゃんと鑑賞会したいな。。



7月19日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへり。

そして、ねむとす←

はいはい、また1週間が始まりましたよー。
今週は、アニメとかアニメとかアニメを楽しみに生き延びます←

いやー。
ほんとに、予定がアニメ見ることくらいしかないww
これは、働けってことなんでしょうねw
最近、じまえんまで起きてく気力もなi←

結局、ゲームも最後まで突き進めなかったし。
最後の曲でどこまで粘れるか。。
そして、いまだ3万に届かない/(^o^)\

気分を変えて、Da以外のユニットつくろうかな。。
2こそは、ちゃんとトップアイドルになりたいところなんだけどな。




7月18日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後