???
 
のーないにっき。。
 



2012年1月を表示

アイマスの

1番くじはまだ田舎にまで届いてないんですか?←
チケットの振込のときまで残ってると良いな。
むしろ、来週末まで残ってれば、偵察にいけるかなー。

しかし、なぜセブンにおいてないんだ。。
最近ローソンで発券できるライブにいってないのに。

まぁ、3月4月にむけて、出費を抑えろってことかもしれませんね_(:3」 ∠)_



1月21日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

駅まで行くものの。
電車が点検中で、大幅な遅れらしいので。
1日お休み。めずらしく、会社行くきまんまんだったのに。

最初は午後行こうと思ったけど。
親に、帰りも電車止まるんじゃない?って言われてやめたw
そもそも、父親が電話に出てくれなかったのが。
すべてもの原因だな。

さくさくーっといろいろつながれば、しごといけたのにw
有給もったいない_(:3」 ∠)_



1月20日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

領復缶バッチコンプの気配が漂ってきました^p^
全何種類かよくわかってないですが←

はやくイヴェくんとどかないかなー。
生誕祭やらミュージアムのほうは、もう大分あきらめモード。
アナロマ見つかる気がしない。

なんだかんだで。
ロマンとのめぐり合わせが悪すぎるwww
ロマン関係全部譲ってもらったことを考えると。
きっとこれからもRoman運はないんだろうな_(:3」 ∠)_

缶バッチのイドイド(初回)は何回もめぐり合うし。
おつかいのチャームもシクレの子ベトだったことを考えると。
イドイド(初回)運だけはあるのかなー。
大罪もなぜかユニコーンばかりにめぐり合うし。。
ひたすら、子ベトww残念ながら聖女さま運はありませんでしt

でも、がちゃまわすのテンション上がるから。
これからも、どんどんつくってほしいなー。
なんていうか、やっぱりゲームのガチャより。
リアルがちゃのがたのしいよね←←



1月19日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら。

加工の方針を変えたらしく。
月曜が更なる地獄になるそうな_(:3」 ∠)_
計画性がまいごwww
まぁ、なるようにしかならないですよね←

そして、今から6月に休みとっていいかおうかがいたててきたw
これで、生誕祭とアイマスライブがかぶっても、きっと乗り切れる。
後は、チケットが取れるかですねww

チケットといえば。
うっかり、3月と4月のチケット発売が同時な気配が漂ってきた。
一体いくら出てくんでしょうか←

若干不安だぬー_(:3」 ∠)_



1月18日(水)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

3月頭から、1週おきで遠出_(:3」 ∠)_
ほんのり危機感をかんじて、今日は少し長く残業してみた←

ちりも積もれば山となる予定だから。
それなりに、遠征費が調達できると信じる。

まぁ、実質チケット代とかでてくのは2月だし。
おとなしくしてればどうにかなるかなー。
しかし、Junkoさんのライブとかが、どこかで入ってくるとやばいかもしれない。。

さすがに、4月までライブ予定が確定してる人って少ないよね_(:3」 ∠)_
ブロード6もそろそろ見に行ってみたいし。
加納さんも、ソロ活動が本格始動するかもしれないし。
ラブダイも何かあるかもしれないし。

まったく様子がわからんww
どこぞに、情報を一括管理してくれてるマガなりぼっとはいないものか。。





1月17日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後