???
 
のーないにっき。。
 



2012年10月を表示

今日は

離島巡り、やっとホテルに帰り着いて。
夕飯待機!
夕陽綺麗だった。
そして、日が長い





10月21日(日)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

石垣島ついたー

石垣島ついたー
そして、軽く観光してご飯!
めっちゃ食べた(^p^)

それにしても、添乗員さんついてこないなんて_(:3# ∠)_
飛行機とか、ギリギリだったし。明日はどうなるのかなー。

なんか。辿り着いただけで達成感がw
明日帰りとかでも、いい気がした←←




10月20日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

なんとか定時_(:3# ∠)_

やっとバスの予約できるよ(^p^)
あと、明日の備えていろいろ充電しないと。
何はともあれ、デジカメと携帯。
荷物もそこそこまとめないといけないな。
枕どのカバンにつめてけばいいのかな。。
常に枕持ち歩くのもいやなんだけどww

それにしても、暗くなるの早いな。
すぐに眠くなってしまう_(:3# ∠)_



10月19日(金)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はやく

はやくバスの予約を_(:3# ∠)_

web使ったことないから、せめて電話で予約したい。
明日こそ、定時で帰ってバスの予約して。
週末の社員旅行の準備する。

なんか天気悪そうだな(´・ω・`)
1泊2日なら、荷物の準備も気軽なのに。
2泊3日だと、いろいろ忘れるとつらい_(:3# ∠)_

やっぱ、手伝いに行くとつらいな。



10月18日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

何時の間にか

靴の底がだいぶなくなってた_(:3# ∠)_
雨降ってたから、即座に靴の中までビショビショ(´・ω・`)
上履きにコンバートするか。
おとなしく、新しい靴を買うか…
遠征した時にでも、安い靴あさるかなー。
底のあつい靴にしないと消耗激しいな。

どこか、いい靴やないかな。

そして、今日もまたバスの予約が(白目
そろそろおさえておかないと、若干不安w



10月17日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後