???
 
のーないにっき。。
 



2012年3月を表示

ぬぬーん

週末天気良くないみたいだね_(:3」 ∠)_

たまには、違う格好で行こうと思ったのに。
いつもと変わらない服装になってしまいそうな気配ww
もちろん、ライブのときもその服←

ライブのときに、ちょっと違うものきてけばいい気もするけども。2泊3日だと思うとハードルがw
まぁ、あたたかくなったらなんか考える←

しかし、さむいとなると、きこんでかなきゃなのかなー。



3月21日(水)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うちかけだったのに

うっかり、送信してしまった_(:3」 ∠)_

そういえば、今日はさんこそだったみたいですねー。
本当にオンリーに縁がなくて。。

とりあえず、人が多そうってことはわかったw
神戸だか岡山も遠いうえに、曜日的に辿りつけないし。
今年もまた、SHオンリーにたどり着けないとしになるのかなー。
プチオンリーですら、なかなか旅立てない気がした。

しかし、あいますの方は。
いろいろうまいこと組んでくれてるみたいなので1度くらいいきたい。
というか、黒狐に行くと見せかけてちょっとのぞいてきたい。
ギャグオンリーとか、初心者にやさしくてうれしいw
でも、中の人おんりーにも、ひかれるところ^p^



3月20日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

引地

はぴば!
そして、ヒューモアフラゲ。
というわけで、はりきって少し早めに帰宅^p^





3月20日(火)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

4人で突撃確定。
これで、席が分かれる心配はなくなった。

充実のお土産情報もきたし。
超たのしみ^p^

あとは、その日の天気と。
迷わずに店を発見できるか。
そして、ホテルに無事たどり着けるか。かなー。

しかし、この時期どんな格好で出かけるのがベターなのか良くわからん_(:3」 ∠)_
さむいような、寒くないような。。
どうするかな。



3月19日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

定期買ってきた。

定期+4月分の大阪のばすチケットで7万近く出費
交通費高い_(:3」 ∠)_

しかし、他の交通手段などない。

というわけで。
あとは、wktkしながら大阪いったり。
仕事いったりするだけ。

来週のこの時間には、もうバスの中だなー。
そして、TTREアルバム!
毎月の配信買ってなかったから、楽しみ←

暖かくなるといいな。
そうすれば、薄着でいけるから荷物がかさばらない気がするw

そして、着実にFCイベントも近づいてくるww



3月18日(日)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後