???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月を表示

今日こそ。

さくさくーっと帰ってアイス!

どうやら、一緒の班で仕事してる人が腰を痛めたらしく。
代打起用のようだよ_(:3」 ∠)_
自分のやる仕事も変わるからめんどい。。

とりあえず、週末を楽しみに。そこそこ頑張る←
支払い月間を前に、もう少し働かないとマズイなー。
とおもいつつも、暑くてやる気が迷子。
今週もあと3日は、もう少し残業するかな。
仕事量が戻れば、そこそこなれた仕事で、残業分まである気がした。

これから、仕事減るみたいだし。
出稼ぎに行くしか_(:3」 ∠)_



7月23日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

買い出し日。

主に洋服!
見るだけのはずが、ついつ易いジャケットに手を伸ばす←
そして、靴底がすり減ってきてた靴の買い替え。
珍しく、白。
黒い服との親和性が微妙だけども。
通勤用だから、よしとする。

でも、都会で服みてきたい←
ヲタ費に費やすか、服に費やすか悩みどころ。

セールしてれば突撃する。
WEショップはポイント2倍らしいし。
行っておいたほうがいいかなー。
なんとしてでも、ポイントカード埋めたい。

RAGズボグッズを買い漁るしか無い。
公式写真ないから、他のものなんか、おいてあると良いな←

からの、ホテルに荷物を預けて秋葉原!
カフェあんまり並ばないと良いな。。

それ次第でその後の行動がだいぶ変わりそうww
カフェ→ガチャ→ドールかなぁ。
パーツ屋さんまでたどり着けるか微妙なところ_(:3」 ∠)_

最悪翌日いけるかなー。
位置的には、ドール→カフェ→ガチャな気がするんだけどねぇ。
やっぱり、電車移動のが早いかな。。



7月22日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

撮影会してきた!

ろりっこもしょたっこもかわいいよ←

1歳と2歳の子だったのかな?
雨だったから、外で撮影できなかったけど。
楽しかったw

しかし、なかなかピントがあった写真がとれぬ_(┐「ε_
むずかしいねー

でも、また写真フォルダがうるおいました(^q^)

そしてゲームは、幻想即興曲までいった。
死ぬ間際に、まさかのファルセット(仮)さんが走馬灯のように登場するなんてww

やっと、四十路間近のおっさんサイドにもどったから、頑張る。



7月21日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

マイミクさん宅に突撃するらしいので。
家に帰ったら、デジカメ充電しないと。

充電ついでに、画像減らしていこう。

後髪の毛は、自分で切って間を持たせるしかない←
2週間分切り落とすていで、むってぃも巻き込もう。うん。
わざわざ日曜に出かけるのめんどい←←

明日の仕事を全力でお断りしたかいがありましたねww
モイちゃんの説明だと、自分で後ろまで器用に刈ってるみたいだけど。
そんな技術ないww

まじモイちゃんパねぇっす。

ごはんたべて、さくさくーっと髪の毛刈れるかな←






7月20日(金)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

撮影会の

雲行きが怪しくなってきたwww

宅コスだから、お子守しながらの撮影もどうにかなる気もするんだけども。
もう、ピンで撮影してその間に子守とかでもw
とりあえず、だれか見つかると良いなー。

田舎ってのがまたむずかしいところだよねw
人がいないww
どっちにしろ、明日には様子が分かるかな。

そういえば、会社の旅行の日程がかわってた。
9月/(^o^)\
納税月間なんだけど、家あけてて大丈夫かな←

定期とアルバムとBBMだっけ?
会報の封筒早めにチェックしとかないと。。
なんかほかにも、イベントあった気がするんだけど。大丈夫かな。
TTREだけだよね。新世界もきたら、ほんとにまずいw

9月下旬になんかあったきもするんだけどな。。



7月19日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後