???
 
のーないにっき。。
 



2013年1月を表示

どうやら

セール期間に東京までいけそうだから
はりきって仕事して見たものの
うちの会社20日締めだった_(:3# ∠)_
遠征まえにお金はいらぬ(´・ω・`)

服かいに行きたかったのに_(:3# ∠)_
お金なくとも、目の保養にはいくけども(^p^)

んで、あわよくばシャツをかいたしたい。
んで、余力があればジャケットと鞄。

ズボンも欲しいけど、サイズ的に厳しいかな_(:3# ∠)_
長袖もだけど(´・ω・`)



1月21日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

歌力のタイムシフト鑑賞。

ちゃたろうさんもっふもっふ。
やっぱり、TLをにぎわせながらみたかったな(´・ω・`)

次回は、リアルタイムでみれるのかな。。
昼でも夜でもタイムシフトになりそうだけど。

そして、現地にむかうのはまずむりww
まぁ、3月まで我慢の方向で。

3月は、ジマ充できるとよいな。。

昨日の写真も、リサイズおわったし。
そこそこ1日頑張った。



1月20日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

唐揚げで

テンションが上がったので、早々にぬけてカラオケ行ってきた←
いつになく、あれな空気な会でした_(:3# ∠)_
なんか、出席者ものっそい少なかった。
しかし、珍しく唐揚げがあったので
思う存分食べてきた。
骨つきの肉は自重して、ひたすら唐揚げ。

午前中のカラオケも楽しかったし。
充実の1日w

明日は、お家でゴソゴソ写真の整理かな
ちびっこの写真ぶれてるのおおそうだけど(´・ω・`)



1月19日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間乗り切った!

というわけで、明日はカラオケ!
ひさびさのメンツで楽しみ。
ちびっこたちを写真におさめるべく、デジカメ充電してかないと…。
あと、新年会もあるから定期握りしめていかないと。

新年会いかなかったら歌力リアルタイムで見れたのに_(:3# ∠)_
有料放送だとおもって、予定いれてしまった(´・ω・`)
次の時は、PC前待機で、スカイプなりTwitter実況なりしながらみたいな。。

まぁ、タイムシフトでも良いんだけどね。
リアルタイムのが楽しい気がする。

領復TLは楽しかったなぁ。。=



1月18日(金)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

眠気に負けて魔法剣士の頑張りを確認するまえにダウン。
今日こそは、チェックしたいけど、残業_(:3# ∠)_
明日も、残業フラグだし。
週末かな…
いろいろ出かける用事あるけど。

まごまごしてたら、いろんなものの予約忘れそうで_(:3# ∠)_
とりあえず、来週末に全部片付ける。

心がおれてKAITO再インストールためしてないんだけど
できるのかな…
できなかったらiPod全部つないでドライブI探さないと_(:3# ∠)_=



1月17日(木)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後