???
 
のーないにっき。。
 



2013年10月を表示

台風が

2つ同時にくるとかこないとか_(:3# ∠)_
しかも遅いとか最悪ですな。
長引くと、地盤とか危うそう。。
早くて25日午後に関東とかww困る。

とても不思議な出来事によって消滅して欲しい。

早めにかっぱとか用意した方が良いんですかね←←
ホテル距離あるし油断できない。



10月21日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねてもさめても

天気が不安ですね_(:3」 ∠)_

接近前から、天気崩れるとかつらい。
さくさくーっと消滅にむかってくれないと。
いろいろきつい。

ってか、都会の交通網とかすぐに止まりそうで_(:3」 ∠)_
土曜日もはやめに会場めざすながれなのかな。。

なにはともあれ、あしたからさくさく仕事かたづけないと(^q^)
そして、荷物の準備をすすめないと。。
仮装グッズだけで、既にカバンが重いwww
タイヤ欲しい_(:3」 ∠)_

財布とか携帯デジカメ充電器と重い物まだなんだけど。。

そして、物販情報はいつ来るのか。
明日こそ出して欲しいナー。



10月20日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ふわふわーっと
買い物に出かけて、リサイクルショップでバック購入。
あんまり入らなそうだけど、リュック欲しかったからうれしい。

これで、チェーンジャラジャラの服やらボタンモリモリの服でもカバン持てる。
いままでエコバッグ一択だったからなー。

ハロパはこれ背負って行く。
でも、財布出しづらい(^p^)




10月19日(土)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむい

来週ずっとてんき悪そうだし。
ハロパ怖すぎる(^p^)
台風きちゃったら、都会って大変そうだよね←
いよいよホテルチェックとかしないとまずい。

そして、バスの予約ができぬ_(:3# ∠)_
2週間前からなのかなー。

今日もそっとチェックいれないと。
10日前割引のがしたくないw

2週間前だと、だいたい遠征中に振込になるんだけど(^p^)
振込忘れると、次の遠征でかけられなくなるww
つらいww

そして、あんのじょうぶろ6完売
やっぱり、関東きつい。
会場の広さもあるんだろうけど。
ホント聖戦だよね_(:3# ∠)_

今日はおとなしくコンビニよらずに撤収だな。。



10月18日(金)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い

ひたすらさむい。

もう冬服で旅にでるべきなきすらしてきた。
寒すぎる_(:3# ∠)_

そして、カフェも乾杯イベントがあるとかw
タンブラーつき2500円はたかいのか安いのか。
予定ないからいけないことはないな(^p^)

みんなに様子きかないとだなー
家帰ってメール飛ばさないと間に合わないきがした(^p^)
今週末から発売だよね。。



10月17日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後