???
 
のーないにっき。。
 



2013年11月を表示

ポンペ_(:3# ∠)_

ってことで、早々撤収予定が仕事いそがしくなってきた(^p^)
仕事増えるって言われたけど。
気のせいだと信じて疑わない(`・ω・´)

とりあえず、暇を持て余してた時に手伝いでやってた仕事がせっせとダイレクトで運び込まれてて(白目

暇を持て余してたから手伝っただけなんだけど(^p^)
なんで前工程の頭数に入ってるのwww
前工程3人(自分含む)次工程1人(自分)
ってどう考えてもおかしい(^p^)
流石にそこまで暇じゃないよ←

そして、運びこまれた荷物が邪魔で自分の仕事がはかどらないwwww本末転倒なの。
仕事遅くてもいいから、邪魔だけはされたくないデース。
どう考えても、前工程の人こっちに押し付けて1人漂ってるんだけど。
謎のお散歩タイムを削減すれば倍近く仕事できると思うよ←

そんなこんなで、派遣会社変えるかもって_(:3# ∠)_
教えなおすのめんどいから、かえるなら人だけ変えて同じ会社にして欲しい。=



11月21日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


工程の人がお休みしたと思ったら。
お手伝いの人がいっぱいきてくれていつも以上に仕事がはかどりました(^p^)

今日休んだ人の仕事さぼってんじゃねぇの?疑惑がつよまりました。
まぁ、仕方ないね。
でも、仕事早いひとをとるか。やめないひとをとるか悩むところ。
ちゃんと仕事する人ほど、さくさくやめてく気がする(^p^)
2日目にして夜逃げするツワモノもいた気がするけどw

自分には、何の権力もないので。
行く末を生暖かく見守る。



11月20日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ブログ打ってたら


きえた(´・ω・`)

長文の時に限って消えるのは何なんだろうね(^p^)

12月の予定がたたらん。
というか、年末に行ったり来たりするの面倒だから28とか29あたりで
手頃なイベントやらライブ入らないかなーと。ゆるゆるーんと探してる。
30日のチケットがおさえられるかも微妙だけども(^p^)

表参道あたりでラブダイなんかしないのかなー
ぶろ6やらソロでも良いんだけどねー。突発で動かなそうだし。
Junkoちゃんはお誕生日ライブでしめっぽいからなー

心当たりがなさすぎる。=



11月19日(火)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日の疲れをひきずって

つま先いたい。
2晩ねてもつま先の痛みが取れぬ。
自分の体重ささえられないとか、何事。

気がつけば、12月の週末がもりもり埋まる(^p^)
TTREみに30日のライブに行くかどうかでなやむ。
1日あけて遠征ってどうなの(^p^)
いっそ毎日らいぶだったら、はりきって旅立つんだけどなー。
仕事暇になってきて、ボーナスの気配を感じないから。
余計に悩む。
年明けも行きたいライブ結構あるからなー。
あとほしいCDのリリースが続く(^p^)



11月18日(月)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむい。

しかし、バスの出発までは起きててご飯mgmgしたい。

今日は1日優雅にカラオケ。
サンホラ封印して見た。
RAGも来年に向けてゆっくり聞き直した方が良いかもしれない。
とりあえず、旧世界楽しみ、休みはきっともぎ取る(`・ω・´)
ぼちぼち宿やら手配した方がいいのかな。
年末だし。
金曜日だからと言って、油断できないのかもしれない。
冬コミは弾丸ツアーが濃厚。
年末にそれだけの体力と気力がのこっているのか・・・。




11月17日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後