???
 
のーないにっき。。
 



2013年2月を表示

昨日は

早く家にかえったわりに、新しいアプリで遊んでたらうっかりアイコンお絵描きにたどりつけず_(:3# ∠)_
ついでに、チロルチョコのゲームもDLした。

それにしてもCameran面白い。
ってか、フレームがおされ。
いまいち使い方がわからないけども、一気におされ仕様の画像になるのが面白いw
試しに加工したジマ様の画像をロック画面に、設定したら。
カッコよすぎて、パスいれる手が震える(^p^)=



2月19日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日

ハイテンションで、ニコ生みたらその反動で異様な疲労感が_(:3# ∠)_
天気悪くて、テンションだださがりだし。
今日も早く寝たい。

今日は、アイコンかけるかなー。
そして、ひたすらライブのレポやら詳細やらを待つ。

雪×雨の攻撃力は異常(白目
ブーツびっしょり(´・ω・`)
明日は、何をはいてでかければいいの…。=



2月18日(月)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

何はともあれ

髪切ってきた。

刈り上げたから、超すっきり。
頭洗うの楽w

フードかぶってないと、頭寒い(´・ω・`)
しかし、背に腹は代えられない。

当面髪きるイベントは起きないな(^q^)
夏までこのまま放置。

明日は、1日引きこもってはりきってゲーム。
余力があれば、バスの予約電話入れる。

ぐだぐだしてたら、1日くれそうだな_(:3」 ∠)_



2月16日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末_(:3# ∠)_

髪きりにいける!予定←
歌力までに帰れるかどうかが焦点。

靴買いに行ったり、バス予約したり。
一番くじさがしたり、いろいろ忙しい週末なきがした。

今度こそ、モイちゃんみたいな髪型にしたいけど、言葉で伝わらない←
一体あれは、何ていう髪型なの…
未だわからず、画像とか持ってけばああいう髪型にしてくれるのかな_(:3# ∠)_

まぁ、短くなればなんでもいいか←=



2月15日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

寒いせいか、肩こりがひどい_(:3# ∠)_

それにしても、おきゅむらいぶの詳細が気になりすぎる。
六本木付近なら、新世界前に突撃したいんだけどな。。
遠いといろいろ厳しそう(´・ω・`
時間的には、なんとかなりそうな気がしなくもないw
2時間ちょっとだと安心していけるんだけどな…
バスの予約どうしよう。

家帰ったら、続報がないか調べないと。



2月14日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後