???
 
のーないにっき。。
 



2013年3月を表示

やっぱり仕事がかたづかない_(:3# ∠)_

いつになったら片付くのかしら()

うっかりこのまま増産期間突入しそうで_(:3# ∠)_
誰か、人かしてくれるのかなー。

夜勤が検査してくれるって話は、どこ行ったんだろ。。

その後、話題にすらのぼらないとか。
最近、1日の仕事量1.5倍くらいに増えてる気がする。
クオリティだださがりだけど、背に腹はかえられない←

そろそろ、心眼レベルで見ないと間に合わない_(:3# ∠)_



3月20日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

夏日だって。

次に東京に行く時は、一体どんな服装で行けば良いのやら_(:3# ∠)_
このまま暖かくなってくれれば、テンション的にはいい感じに奥の村にむかえそうですw
しかし、寒くなったら乗り切れないかもしれない←
どう転ぶかなー

暖かくなって、いろんなモチベーションも上がってくることを期待したい。

それにしても、仕事がかたづかない()
週末まで、毎日残業とかだるい_(:3# ∠)_




3月19日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

上着が

濡れてて、下のシャツまでしっとりしてきた_(:3# ∠)_
なぜか、かささしててもかなり濡れるww
なんでだろうなーw

仕事が相変わらず片付かないし。
今週乗り切れるかな。

とりあえず、各種部品が足りないw
段取りェ。。

いつ届くのかなー。
それ次第でいつまで立っても片付かない/(^o^)\
散らかる一方だし、モチベーションがどんどんおちてく。



3月18日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、買い物三昧。

なんだかんだで、食って寝て食って寝てな遠征だったな(^q^)

行きのバスでも、仮眠して、おひるmgmgして2度寝だったし。

イベント消化後は、食料買い漁って。
ホテルで夕飯mgmgしながらテレビ→力尽きる
→夜中に目覚める→寝直し→寝過ごす→買い物

食料を探す→バスでお昼mgmg→SAまで寝る→休憩→SAまで寝る→帰宅からの歌力見ながらおみやげmgmg

まじで、食って寝て遊ぶ良い週末だったなー。
唯、歌力だけちょっと心残り(´・ω・`)
最後の終わり方wwww
延長して欲しかった_(:3」 ∠)_

次は、おくのむら!
それまでに、体力をどうにかしないと。
死せる。



3月17日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ホテル

電波あるか超不安。

今日は、アイマスぐっずやらSHグッズ買いあさったし。
さくさくっと撤収。
迷子にならず、ホテルにつければなかなかいい流れかもしれない。
まこちー入手できなかったけど(´・ω・`)



3月16日(土)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後