???
 
のーないにっき。。
 



2013年4月を表示

飲み会完了(`・ω・´)

メール更新タイトルしか更新されてないとか、なんなのwww
本文いれなおしww


ケーキうまうま。
鳥肉なかった(´・ω・`)
そして、寿司はうりきれ…
なんで、かんぴょう巻とか玉子ないの。。
ってことで、これといって主食食べてない。

デザートのあとに、締めのご飯だったのかなwww
順番www

余興は、先輩の貫禄を見せつけた感じでしたねwww
ステージではねると、床が超揺れるw
床抜けそうww
∑(゚Д゚)新入社員もそろいの衣装だったら、もっと盛り上がった気がした。
女装は、安上がりで笑が取れるってばっちゃが言ってた←



4月20日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間終わった_(:3# ∠)_
そして、集合時間が繰り上がってるとかwwwwまじwww

とりあえず、時間つぶし用のアプリを探して。
明日に臨もうとおもいますん(´・ω・`)

スーツ着れるかチェックしないといけないな。。

時間までは、せっせとレベル上げかなー
あと調べ物。
転写液も試せると良いな。。

そこそこがんばる。



4月19日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今週は

力仕事がおおい_(:3# ∠)_

そして、やっぱり土曜日は早々に到着しないといけないらしい(´・ω・`)つらぁ

そういえば、今日からBDPBワールド統合。ギルド解散1日目?
ギルド機能は残ってるのかな。。
何はともあれ、最終クエまで頑張りたい。
また、レベル上げの日々が始まる(^p^)
ゲームしないと、ものっそい時間あるんだけどww

あと、リンイデパーティー作りたい。
誰かリングアベルさんくれさい。
プレイしてる人になかなか巡りあわないんだけど。
余らせてないのかなww=



4月18日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

会社に行ったら

集合時間までに、確実に集合っていうはり紙がしてあった(^p^)
1時間前から、お写真待機すればいいんですか()

めんどすぎる/(^o^)\
飯ったら、早く帰るしかない。
6時撤収とかでも、そこそこ食べられるかな←←

今回ご飯豪華な気がしたのに。
待ちくたびれる(´・ω・`)



4月17日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に

みっちり仕事した気がする←
というわけで、お手伝い日でした。
明日からは、またそこそこ動くのかな。。

週も前半なのに、疲労感がぱないw

土曜日まで頑張れるかなー。
とりあえず、ギリギリの到着でいいみたいだし。
電車で、のんびり向かう。

飲み会なのに、電車でいくと間に合わないとかww
大半は車で行って、飲まずにかえるのかな。。
自分も飲まないけど←

そこそこ頑張って、会場を目指す。



4月16日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後