???
 
のーないにっき。。
 



2013年6月を表示

今日はケーキオフ

はじめて、マイミクさんのあかちゃんのかおみれたし。
ひさびさにマイミクさんの顔みれたし、けーきもおいしかったし。
とりあえず、満足。

そして、紅蓮の弓矢もチェックしてきたw
歌いづらいww

んで。
ジマライブ追加情報_(:3」 ∠)_
時間がものすごく微妙。
映画館でジマライブみたいです。

案外たのしい、映画館の上映会(^q^)

しかし、深夜だとメルコン同様寝る可能性が←←
立ってみればいけるきがしなくもない←

当日の元気次第だけど。
どうころぶかなー。



6月22日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

荷物が届いた。

無事オフ会できれそうですw
そして、ポーチの代品も到着。

連絡なかったから、佐川きた時に、不良渡せなかった_(:3# ∠)_
そして、相変わらず返信ないから日曜日にそっとヤマトで発送しようと思う←

そして、原生林にも振り込みすべく準備しないと。
どんどんお金が出てくね(´・ω・`)
しかし、今月は仕事頑張った気がするから。
トントンくらいにしたい←

来月はゴリゴリ消費する月になりそうだなー

発売されるものが多すぎるw



6月21日(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら

何かの荷物が家に届いたらしい←
Tシャツだと嬉しいなー。

今日きてないと、不安すぎる(´・ω・`)
オフ会に間に合わないフラグがたってしまう。。

配送メールきてないけど。
どんなもんなのかなー。
前回のことがあるから、何とも言えないww

明日あたり、発送メールもくるのかもしれない←

そして、原生林さんは名前間違え(´・ω・`)
一括振り込みできるらしいから、CDセット注文しようと思う(`・ω・´)
そして、そっと布教に使います←

まぁ注文は、明日ゆっくりしよう。=



6月20日(木)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

れぼさんの

誕生日って、ひたすら天気悪い気がするww
今日は、うっかり木が倒れて電車止まるし。
7月にこれやられると困るな_(:3# ∠)_

何はともあれ、お誕生日だし。
家に帰ったら各種情報チェックだなー

7月はLHおえないだろうなー。
今のうちにそこそこ頑張る(`・ω・´)

あと、通販の問い合わせしないと。
余力があれば、原生林も予約メールしたい。




6月19日(水)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

不良返品の

問い合わせをした割に、返信がこない_(:3# ∠)_

そして、加納さん脱退(´・ω・`)
去年いっぱいってことになると。
結果的に、最後だから大目に見てよー的なコメントのいみも変わってくるなーと。

んで、早々にFC更新のお手紙が。。
更新どうするか悩む。
どんどんRAG分が減ってきそうだけど、どうなんだろうね。
まぁ11月まで悩む。

来年の公演見るまで、実感がわかないかもしれない_(:3# ∠)_=



6月18日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後