???
 
のーないにっき。。
 



2013年8月を表示

とりあえず

飯田も2ケタいったみたいなので、安心してライブに向かおうと思います。
それにしても、仕事の上がりが悪い。

相変わらず半日待ちとかなんなの(^p^)
細かいものの検査見えないから、あんまりやりたくない_(:3# ∠)_

シビアなものばっかりでやだなー。
とかいいつつ、担当のものがどんどんゆるくなってくwwwww
時代逆行感がぱないw

明日こそ、仕事でてくるかな。




8月21日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

暑いせいか、すぐお腹がすく←
寒くても、お腹がすく気がする(^p^)

10、11月のライブが立て込みそうな予感(^p^)
今のところ、ハロパ→ブロ6→マスダシマイかなー
新世界ツアー東名阪はくるのかw
サークルのライブは日程的にまず無理(´・ω・`)

やっぱり、今月来月はおとなしく過ごすべきかなー。



8月20日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

朝から

目の前を黒猫が横切った(^p^)

しかし、これといって大事故もなく仕事終了。
このまま1日乗り切りたい。

相変わらず、腰はいたい。
なにしたのかわからぬ。。

それにしても、思いのほか仕事上がってこなかったな_(:3# ∠)_
追い上げのチャンスだと思ったのに。

いつ追い上げくるんだろ。。
注文増えて、追いつくどころじゃないんだけどwww
どっかで助っ人かりたいな。




8月19日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から

また会社に通い続ける日がくるなんて_(:3」 ∠)_
めんどくさい。

しかし、遠征費をもそもそ稼ぐためにも。
通うよ←

んで、次に休む日の前にもりもり遅れをおいたい。
どこまでいけるかなー。

まったくもって、終える気がしないんだけど(^q^)

休みがあけたら、世の中の流れが変わってるかもしれない←
週の半ばから、猛暑再びとかいってるしのりきれるのかなー。



8月18日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

夾ちゃんとお出かけ。
どこも、人出が半端無かった。

本屋とスーパー寄って帰宅。
太鼓すらできないとかwww
田舎ェ…

来月中に1度くらい出かけられるかなー。
ライブがないと、なかなか出かける気にならない(^q^)

ひたすら新世界ツアー待機かなー。

そのツアーあとハロパ前に暇を持て余して。
カラオケの1回くらい行くかもしれない←
というか、RAG関係だれも動かないとかありえないから、誰かしらみにいけるかなー。
LDは日曜多そうだけど(´・ω・`)

9月の歌力に期待。
あると嬉しいけど、ツアー後とか辛いかな。

そのまえにSHCDの予約とかイベント盛りだくさんだなー。
早く仮装詳細来て欲しい。

その前にハロパの席がわかるのかなー



8月17日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後