???
 
のーないにっき。。
 



2014年11月を表示

結局

流れ作業で予防接種受けてきたでござる(^p^)
断るタイミングもなかった_(:3# ∠)_
まあ、ズボライブに向けてインフルエンザ拾うのは避けたいし。
風邪さえ治れば問題ないな。
週末はバスの中できっちり睡眠を取りたいところ。
ゲームより睡眠優先で←←
でも、Wi-Fiさんがどれくらい強力になったか知りたい(^p^)
エリア拡大できるかなー。

Mマスはさらっと新イベント始まったけど。
デイリーミッション的なののハードル高い(´・ω・`)

貯めてたアイテムをちょこちょこ使っていこうと思いました。



11月20日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

鼻水止まらない。
今日も出来るだけ早く布団に入った方がいいのかな。。
予防接種受けるかどうか悩む(^p^)

しかし、よく寝れるw
早く寝てもだいたい同じ時間に起きるとか。
ずっと睡眠不足だったのかぬーん。

風邪でぐだぐだしてたせいで、あんまり週末の準備が進んでおらぬ(´・ω・`)
なんとかなるかなーw=



11月19日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば、人生初

2つおりの携帯かもしれない(^p^)

とりあえず、じまんぐシールベタベタはって見たけど。
案の定トップコート失敗した(^p^)
保護シートみたいなのどこいったのかな。。

まあ、遠くから見たらそんなに気にならないし、良しとする。
んー。イマイチ電池がどれくらい持つかわかんないけど。
充電器は持って出た方が良いのかな。

地味に持ち物が重くなって行く_(:3# ∠)_

週末までに予防接種を乗り越えて、風邪治せるかな。。



11月18日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

ポケットWi-Fiは案外安定しているらしい。
しかし、遠征先でちゃんと位置情報取れるかとか。
基本的な使い方とか謎が多い(^p^)
でも、 電源いれただけでつながるし便利なのかなー。
地下でも使えるらしいから、それに超期待(^p^)
どの程度カバーエリア増えるのかな。

これでエリア拡大できるかぬーん



11月17日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

予定通り白スク撮影。
そのあとも、引きこもって作業のよていが。
うっかり、お買い物のお供に。

親はスマホを入手して、プランの都合で家にあった2台を機種変。
DSつくから、かえどきですよ!って言われてポケットWi-Fiとガラケーに機種変

装備品がふえた()
そして、歴代黒だった携帯が白に。
ストラップ付け替えたけど、超違和感。

まあ、すぐ慣れると信じる。
アダプターやら、Wi-Fiぶっこむ袋を用意せねば。
なんだかんだで超かさばる(^q^)



11月16日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後