???
 
のーないにっき。。
 



2014年3月を表示

なんで

帰り間際になると仕事がたてこんでくるのか(白目
昼間いそがしくなかったのに_(:3# ∠)_
いったいなんの嫌がらせなの。
そして、密やかにいろんなものが急ぎだそうな。
何で急にそんな事態におちいってるの。。
怖すぎる(^p^)月曜日死せる

そして、うっかりあしたも仕事。
半日だからそこそこ乗り切れる予定。



3月21日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって定時で撤収。
明日は箱も片付いてそうだし、いい流れ。
巷は明日休みなのかなー
今週は、土曜日まで仕事だからながいなー

そして、今から月曜日が忙しいフラグ/(^o^)\
来週末は横浜まで出かけるし。
ひたすらバタバタしそうだぬーん。
4月になったら本当に暇になるのか気になる。

そういえば、定期券どのくらい値上げするんだろ。。
元が高いからな_(:3# ∠)_





3月20日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あしたこそ

いろんなものが片付くかなー
というか、片付けたい_(:3# ∠)_

それにしても駆け込み需要なのかなんなのか。
細々と追い上げが。。
あと1週間でかたつくのかぬーん。

仕事がゆるゆる上がってくるから、なかなか家に帰るタイミングがむずかしい_(:3# ∠)_=



3月19日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ


4月から土屋さんのらじおが始まるってことで
wktkだけど、仕事が減らないことには、放送時間中に帰りつけない(´・ω・`)
iPodで聞けるか試せばいいのかぬーん。
電波なくて安定しなそう。。
そして、ボリューム下げ忘れたままゲームとか起動しそうで←

そもそも、2時間近くネット接続できるのかどうか。。
電池もつ気がしない。=



3月18日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

月が赤い。

相変わらず月曜日超忙しい_(:3# ∠)_
明日片付くのかも怪しい(^p^)
重いもの担ぎすぎて、手がプルプルする(白目

そして、今日からダイヤ改正。
というか、ダイヤ改正後初乗りw
帰りの電車ちょっとづつ早まってて微妙(^p^)
油断してたら乗り遅れるww
まあ、4月からは電車が遅れてくる気がするからなんとかなるかな←

残業して帰るのが1番良いのかもしれない。



3月17日(月)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後