???
 
のーないにっき。。
 



2014年4月を表示

今日は

1日家でゴロゴロ。

ふぁーてぃーがコムのプラン変更いろいろをしてて。
自分のコムさんにおそらくなんの効果もないであろう高速化サービスついてることに気づいた(^q^)
てっきり、機種変の時に解除になるものだと思ってた…
ブラウザの高速化サービスだけど、今の端末ブラウザ昨日ついてない_(:3」 ∠)_

プラン変えるときに、言ってくれればいいのに。
2年近く払い続けてた。マジ無駄(^q^)気づいてよかった。

紙で料金詳細こなくなったから、こういうの気づけ無いよね。。
機種代も料金にふくまれてるから、下手にいろんなオプションはずせないし。



4月20日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

会社の行事ともろもろそのた_(:3」 ∠)_
まさかの朝仕事だし、球技苦手だしもう/(^o^)\
しかし、係りのお仕事とりあえず乗り切れて良かった。

久々に人と会話し続けて喉が枯れそうです/(^o^)\
普段以下に人としゃべってないかがわかるw
そして、新入社員の子がいとこに似てることに気づく。
話しやすいwあの子のおかげで、野外活動乗り切れた気がするw

夕飯は夕飯でジュース飲み過ぎてやゔぁい。
おなかたっぷんたっぷん
でも、話し相手がきてくれて良かった。

会社のイベント怖いよ。



4月19日(土)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あしたもうっかり出勤のようなので

定時ダッシュきめてきた
張り切っじゅんこさんの番組チェックしたい。

しかし、仕事するとなると、ジャケットきてくわけにもいかないし。
なにきて出かけるのが良いのかなー

どう転んでも妥協した何かにするしかない。
いつもの上着きて出ると、部屋着感溢れそう(^p^)

そして、天気も読めぬ。
今日みたいな微妙な感じなのかなー

とりあえず、いろいろ我慢して1日乗り切りたい



4月18日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

1週間長い_(:3# ∠)_

土曜日に行事があると思うと。
より長く感じる。
うっかり電車乗り遅れないようにしないと。
いろいろ忙しくなっちゃいそう(^p^)

いろんなものの時間が微妙で、いろいろ都合が悪いw
とりあえず、明日はサクサク仕事終わると良いな。

来週も出かけたい気は満々なのに、体力的にいろいろ不安。。



4月17日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜだか

背中がいたい_(:3# ∠)_

夕方までは何でもなかったのに。。
一体なんなの(´・ω・`)

とりあえず、今日は少し早く帰れたから。
早めに寝るしかない。

その前に、いえにかえったら湿布薬塗り込まないと。

本当になにしたか思い出せぬ。
重いもの持った時になんかやらかしたのかぬーん_(:3# ∠)_



4月16日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後