???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月を表示

うむ。

やっと週末にこぎつけた。
旅立つ準備しないと。
日帰りだから、お金さえにぎりしめれば何とかなるけど。
チケ代全般支払いまだだからな。。

タクト遠征のバスとかも予約しにいかないと。
払込に行く暇がない←

ここにきて出費がかさむ(^p^)
何と無く、イベントくる1割はフォロワーさんな気がするけど。
お土産どうしようかな。。
珍しく日曜日だからなんかつくるか。
普通に買っていくか。。



6月20日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近

おせちのせいで寝不足_(:3# ∠)_
もう少し早く切り上げないと。
朝からどんよりする←
とりあえず、今日で見終わるかなー
ただ、音声片方しかきけないからな(´・ω・`)
休みの日にちちゃんとしたプレーヤーで見たい。
字幕とかもきになるしたのしみだなー。
ただ、メニュー画面の出し方がわからぬ。
ケーキオフまでに、ちゃんとチェックしないとだぬーん。
ってかFCイベントが週末っていうのが信じられない(^p^)

SHのFCイベントのネタバレ解禁も同じ日だし、TLが濁流になりそうだなー
あと1日がんばってお噂はかねがね見たいし。忙しいww=



6月19日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日で

1枚目のディスク見おわれるかなー
まだじまんてぃうすさんにたどり着けてませんww

ひまんぐとキラキラアビスとサラバントさんは見た。
靴下wktkしてたんだけど。
思ってた以上に靴下長い(^p^)
あと、ブーツだったのね。
気づかなかったw

そして、しもつきんが黒いベールだったか、ウイッグだったか気になってたんだけど。
ベールってのが確認できて満足。
おやすみレニーは、いつも同じところで泣きそうになる。

アビスさんの存在忘れてたから。
普通にいて驚きました←
まさかのJIMANGつなぎw

ジマンティウスと焔の人を真剣にチェックしないと。

んで、ラムネ色のほうはドラマパート?半分までしか聞けてない。
待ち受けプリンスは試聴では気づかなかった真の可愛らしさが全開だったw
セリフに全部もってかれた感あったけど、合いの手とか超元気で(^p^)=



6月18日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

アソホラでモチベーションをあげつつ明日を乗り切りたい。
うむ。ものが減ってかない_(:3# ∠)_
こういう時に限って、自分の仕事も多いし/(^o^)\
明日を乗り切れば、1人は出社するはずだし。
なんとか、週末までに山になってるものを片付けたい。

片付くかなー

本当は、早めに撤収してオフ会の準備すすめたい。。



6月17日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

知らない間に

また1人やめたらしい(^p^)
ひと気がないとおもったら()

あと2日必死につながないと_(:3# ∠)_

おせちに辿り着けるのか。
ってか、そのまえにFCイベントどうなるかなー。
帰りの時間が超不安(^p^)
サクサク撤収する流れは確定だけど。
うっかりバスの時間10分間違えてた←
危ないww

ご飯買ってからバス乗りたいから。
遅いバスにした割に、バタバタしそう。
コンビニまで微妙に距離があるんだよな_(:3# ∠)_

いつもと違うバス停だしドキドキだわ←



6月16日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後