???
 
のーないにっき。。
 



2014年9月を表示

結局

1日ゲームざんまい。
なんとかキー5本あつめたし。
クラウドさん確定。

曲聴きながらKHやると、ちょいちょいPCとまりかけるから。
やっぱり、PCかえどきなのかもしれない(´・ω・`)

しかし、今はお金ない。
来年だな←

来週こそヘッドドレスとかもちょもちょつくりたい。



9月21日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

KHしてみたり、定期券かいにいったり。
そこそこ予定を消化。
歌力もグラペコニコ生もちぇっくして。
お噂はかねがねの動画もチェック。
明日は、アイマスの動画見ながらKHしよう。
ってか、クラウド入手出来るのか不安ww
さくさく進まない_(:3」 ∠)_

レイドで遊んでる場合じゃないw

Mマスのイベントはじわじわランク上がってるんだけど。
イベントをおってひとへってるのかぬーん。
安定して2枚は貰えそうな気配。



9月20日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす

きのうからkhなんとかはじめた
BDPBでクラウドがもらえると聞いてホイホイされました
読み込み遅い(´・ω・`)
しかし、KH割と好きだからがんばる。
カード可愛い。
そして、キャンペーン中だからいっぱいレアカード的なのもらえる(^p^)
コストだかなんかが足りないから、レベルあげしないとっぽい。
どのくらいまでレベルあげしたらいいのか全くわからないww
とりあえず、ゴリゴリすすめてクラウドほしい。



9月19日(金)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの

LVすら外れるなんて(´・ω・`)
一般当日仕事なんだけど/(^o^)\
東京だからどこかしらとれるよね←

しかし、終わり時間的にあんまり離れてない映画館が良かったんだけどなー。
今回取ろうとしたところせまいのかな。。
いっそバルトとかにかけたほうがいいのかぬーん。
いまいちどの映画館が広いかわからぬ。
しねりーぶ?は建物内で迷子になりそうだからイマイチ←

他の映画館もチェックしないといけないな_(:3# ∠)_
最悪当初の予定アニマスだけでがまんしよう。。



9月18日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

ラジオをきいてしまって夜更かし。
ねむい_(:3# ∠)_
今日こそ、今日こそははやめにお布団にぼーんしたい。

今日はひさびさのじまちゃんかなー。
アルバム購入できそうだし。
wktkしながら待つ。

それにしても、肩こりひどい。
というか右肩いたい(´・ω・`)
なにしたんだろ。



9月17日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後