???
 
のーないにっき。。
 



2015年10月を表示

やっと

アルバム入手できる!
超楽しみ(^p^)
張り切って聴き込んでライブに備えたい。
グッズどんな感じかなー
とりあえず、何きて行けばいいかわかんないからTシャツ欲しい(^p^)

それにしても、タイミング悪く仕事が山でござる_(:3# ∠)_
金曜日までに一旦落ち着くかなー
来週末はきっちり片付けてむかえたいし。
月末どう転ぶかぬーん

そして、週末の映画の日程?的なのが公開されたから。
予定をぼちぼちたてねば



10月21日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

朝から

鍵が見当たらなくてしょんもりしてる。
どこやったの_(:3# ∠)_

かばんおいてるカゴ近辺か
棚の上におきっぱなのか。
出かけた時に別のかばんにいれて、そのままなのか。

うっかりチェーンしか見つからなくて/(^o^)\
本体どこ。。

いつ見たのが最後かすらわからぬ。



10月20日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむとす

月曜日なだけあって異様にいそがしかったでござる_(:3# ∠)_

今日からカフェが始まってるみたいですね。
家帰ったらレポ漁らねば。
あと、シンデレラの最終話チェックしないと。
楽しみだなー

明日はいよいよ歯医者←
もはやどこが痛かったかもふんわりしてきた。
たまに痛いときもあるけど。
歯が痛いのか、歯茎がいたいのか。
まさかの頬肉噛んでるだけなのか。
それすら怪しくて、行くの若干気まずいw



10月19日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から

カフェ始まるらしいですよ←

レポ待機する日々ですね。
べきニャン模造品を連れ歩く日が来るなんて(^q^)
入れ物どうしよう。
筆箱の中身ざらざらーってしてもってくか。
そのままかばんに、ボーンするか。
どっちにしろ邪魔ww
忘れそうな気もするし。
ドキドキ感満載ですね←

どうしようかな。

その前に映画というハードルを踏み越えなきゃなんですけどねw
たのしみだなー。
ずんじぱいせん凝視しないと←

あと白タイツおじさん。
プチオフの予定も入ったしwktk



10月18日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

胃もたれ感やヴぁい。

明らかに食べ過ぎ(^q^)

来週末たのしみすぎて、いまからがったんがったんしてる。
歯医者いくの忘れそうw

歯医者、CD回収、レイフラちゃんねるからの劇場版Neinになるはず。
wktkしすぎてやらかす気しかしない。

それまでに、なんか準備したいんだけど。
なかなか作業のテンションになれぬ _(:3 」∠)_



10月17日(土)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後