???
 
のーないにっき。。
 



2015年11月を表示

何の設定を

間違えたのか、やたらいっぱいローソンやらHMVからDMが_(:3# ∠)_
今日こそ配信停止しよう。。
邪魔臭すぎる。

んで、明日はCeuiちゃんに癒されに行く!
会場付近の時間つぶせそうなところが全くわからぬ(^p^)
都会には大型店舗はゴロゴロしてないんですか。
せめて本屋でもあれば良いのに。。

微妙だなー=



11月20日(金)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日にかぎって

よけいな仕事が_(:3# ∠)_

ご飯食べに行く予定があったから、それを振り切って定時帰宅。
明日もばたつきそう_(:3# ∠)_

電車で向かいに座った高校生がみくにゃんとりーなちゃんのラバストつけてる。
みくにゃんかわいいのぅ。
それにしても、連結させるストラップって長くなるね(^p^)
引っ掛けやすそう




11月19日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末の天気はどうかなー

大荷物でウロウロするような天気じゃない気配がぷんぷん_(:3# ∠)_
持ってくつもりのトートが、思いのほかでかいからいろいろ困る(^p^)
カバン大きいとついつい荷物詰めちゃって、機動性下がるよね(´・ω・`)

でも、傘突っ込んだりタオルいれるにはこれくらいのが良いのかもしれない。
そして、知ってる曲があるのかも怪しいんだけど乗り切れるかなー

後ろから密やかに眺めれたら良いな。

そして、12月分の算段をせねば。
バス予約とチケット発券&チケット確保。
でも一番早いライブの申し込みが一番最後っていう。
当落次第で参戦予定だいぶかわるからなー




11月18日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに

アイモバiもサービス終了なのね。
505エリアにたどり着ける気配を感じない_(:3# ∠)_

とりあえず、もってるアイテムとポイントごりごり使って
最終日までに、オレンジ制覇だけでもしたい。
なんていうか割と運だけどね(^p^)

なんていうか時の流れ_(:3# ∠)_
2ヶ月でどこまでいけるかな。。



11月17日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむとす

今日は眠気と戦いつつ定時。
レポ待機しつつも早めにふとんにむかえるかな。

しかし、電車のゆれは何でこんなに眠気を誘うのか。
あしたは荷物片付いて落ち着くかなーどうかな。

今週怒涛のレポまちなんだっけ。。
寝不足になるやつ(^p^)

FC先行結局よくわかんないからページだけ、ちぇっくしないと。
書いてあるページによって内容にばらつきがある気が←

そして、各種タイムシフト予約したか確認して週末にそなえないとw



11月16日(月)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後