???
 
のーないにっき。。
 



2015年3月を表示

昨日は

誤送信した段階でレポ打ち切り←

ということで、さらっと続き。
まず入場順で席が決まっててきょどる。
幸い近くにフォロワーさんが固まって安心w

わんおーだーでここでもケーキを頼む暴挙。
ソース美味しかったけど、生クリームまで欲張るベキじゃなかったと反省。
6月はプラネタリウムとかいけるかな。
でも、うっかり土曜日だから混んでるのかな。。

んでライブは、ばんめんが涼しげなのにじまさまだけが、汁まみれ。
汁のもとをいれた瞬間、滴る汁ww
やっぱりじまんぐ先輩ぱない

で、ちょいちょいぐだる。
歌詞wwww最高のライブ動画は撮れるのか←
あと、人数多いせいで、ソロの振りを間違える。
シンヤさんカンケイさんはまだマシなほうで。
まさかのサックスさのんとか言った気がするw

大事故ww

次回の大きな課題ですね。
それにしても、シンヤさんとさのん?さん兄弟っぽいw
メガネとしろさが似てるんだと思うけど、他人とは思えないww
シンヤさんがさのんさんの勢いでMCしたら、面白いのに。

んで、お待ちかねのみきちゃんは一部最後で登場。
あめーじんぐと鋼鉄魔人をデュエット。
面白すぎた。
何あの空気感w
そこでもぐだるのは、さすがだと思いましたw
みきちゃんソロ曲は水面レンズ。
みずさんがベースで不思議な感じ。
といつ聞いてもキーボードのフレーズがおされw

それにしても、コーラスみずさんかっこいい。
安定感すごい。

ジェイクさん髪の毛さらっさら(^p^)
すごくいい笑顔で、何かを見守ってました←
それにしても、ソロ忘れるとかw
ギターソロジェイク!からの来ないっていう斬新な展開。
ソロの振り間違えはあったけど、ソロないぱたーんw

思う存分笑ったのは確かw






3月21日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ラドンナいってきたよ!

ライブ前にお茶飲みすぎない方が良いなって思いました←
ライブ前にお茶のみながら時間つぶしてたら。
ライブ前に何度かトイレ行ったのに。
トイレ行きたくて開始30分くらいでそわそわ。



3月20日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

明日はジマ塾!
天気どうかなー
今日見たく土砂降りとかは避けて欲しい。
あと、風もあんまり強くないと良いなー(^p^)

ぽんちょきていこうとしてるから、強風と相性超悪いw
明日はどこ探索しようかな。。
まず会場チェックははずせないw

あわよくば、ケーキとかも食べに行きたいなー



3月19日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ここにきて

ごたつく_(:3# ∠)_
今日こそいろいろ片付けて在庫をあさりに行く予定だったのに。
応援に駆り出された(´・ω・`)

明日こそ荷物おろしてきて金曜日に備えないと。
でも、幸い現場のトラブルであんまりものが増えなかったのは良かった(^p^)
明日は落ち着いて仕事できるかなー。

そして、Mマスはボイス効果かCM効果かわかんないけど。
急にボーダーが爆上げ。
アクティブのアカウント増えたのかなー。
ハードル高すぎて、なかなか走る気が起きない←

今回Rすら取れるきがしないww



3月18日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どんどん

床面積が削られる←
解せぬ_(:3# ∠)_

それにしても、1日あったかかった。
このまま春になればいいのに←

しかし、天気は崩れてくるのかなー。
天気悪いと屋根ないところであんまりウロウロしたくないよね(´・ω・`)
会場時間遅いし、どうやって時間潰そうかなー。
悩むw=



3月17日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後