???
 
のーないにっき。。
 



2015年5月を表示

ねむい

結局ストコンTL眺めてて、寝るのが遅かったっていうね。
今日こそは。
って思いながら同じ道をたどりそうw
今日はどんなことが起きるのかなー

久々だったから、いろいろ強化されてたみたいだし。
見所増えてそうで週末が相当楽しみ。
それまでに体力回復できるかなー



5月21日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今月の

セルフカバーは、じましょか。
帰ったらさっそくDLしなくては。。

それにしても眠いから
きょうは、早めに布団に移動したい。
意思が弱くてなかなかお布団へ迎えない今日この頃。

きょうはDLと速報まちかなー。
あとラジオ。
今週もはりきってキャッチ聞けるかなー




5月20日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

Mマスやりながらラジオ聞けないの不便。
ゲームすすまぬ。
ってか、今回ボーダー高い気がするけど。
気のせいだよね??
いつも、この形式だと順位ひくい(´・ω・`)
プレイ時間同じくらいなのに。
やっぱり、課金効果が大きいのか。
モード選べないから、めんどくさくなっちゃうせいか←

それにしても、アイドル多すぎてそろそろあふれる。
早く寮的なものが欲しい。。



5月19日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

またヤマトにでかけなくては。。

って思ったけど、小さいものって案外郵送の方が安いのかなー。
調べなくては。
でも、送料って1000円もしないよね。
はりきって、春香さんを壽屋さんにおくりつけなくては。
最近修理ばっかりな気がするな(´・ω・`)

早いうちに、梱包して送ろう。
ちょうどいい箱とかあるかなー
頭送らないからプチプチで包む程度で十分かな。。



5月18日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

バニオンくん

こすをせっせと作ってたわけですが。

最後の最後でやらかして、春香さんの腕折れた(´;ω;`)ブワッ

でも、バニオンくんコスは完成した。
春香かわいい。
修理やら交換パーツの問い合わせメールは送った。

なおるのかなー。
これ。


で、とりあえずミキちゃんソロの予約メール送った(^q^)
7月も走る流れ。
財力。というか、残業する気力どっかからでてこないかなー



5月17日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後