???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月を表示

やっと1週間

休み明けの1週間って長いよね_(:3# ∠)_

シルバーウイークなんてそんざいしないし
眠気と戦いながら通勤するしかない。

しっかし。
9月の連休イベントが盛りだくさんで、ひたすらギリィってなる。
準備期間に入っちゃうし。
9月も引きこもりライフな流れ。

10月はどうなるかなー。
ハロウィンしたいけど、移動が厳しそうだしな(´・ω・`)

何はともあれ、CDをwktkしながら過ごす日々になりそう(^p^)



8月21日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

レイフラチャンネルの前身になったラジオチェック。
2回分だけ残ってたから聞いてみた。
確かに誰がしゃべってるかわからぬw
声似てるんだね。映像あると全くそんな気配ないのにw

からのラジオレポとかちょっと漁った。
メンバーの引き出し多くて笑う。
ライブたのしみだなー。

まだ結構先だけど。

その前にりんご狩り決行したり
いとこの結婚式乗り切ったり。
結構ハードなイベントがw

そろそろ日程調査に乗り出さないと。
タイミング逃す気がする



8月20日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

仕事が読めぬ_(:3# ∠)_
明日は忙しいのかのぅ。

とりあえず、今日はラジオの日だしサクッと帰宅。
おやつmgmgしてゲームに向かおう。
なかなかにキュポのお題が難しくて消化できない日々。
いろんなリサーチと作業が落ち着いたら。
ワンキュポ参加するんだ。。

明日は雨降って涼やかなのかな。
涼しいのありがたいけど、土砂降りはやだな。。



8月19日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

ゆるキャラグランプリのIDとれてない_(:3# ∠)_
メールが送られてこないよ(´・ω・`)
これは試しにけいたいから送る流れなのか。
うむ、面倒でござる。

それにしても、お盆開けたら急に秋っぽい。
トンボ飛んでるし、昨日は涼しかったし。

このままぼんやりしてたら秋かなー。
そして、油断してたら冬だよ←

ライブのタイミングあわなすぎてあれだぬーん。
とりあえず、りんご狩りのよていくらいどうにかしたい



8月18日(火)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暇すぎて

妄想がはかどる_(:3# ∠)_

休み明けですね。
キャップを抜くだけの簡単なお仕事してたら指の皮がボロボロだよ(´・ω・`)

明日から本格始動ですね。

今週もゆるーく過ぎてくと良いな。
それにしても、遠征予定がなさすぎて出かけるの億劫になりそう。
何はともあれ、お金おろしてこないことには。
夏コミCDが入手できぬ。

あとシングルの予約。。
もうあまぞーんぱいせんでいいかな。=



8月17日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後