???
 
のーないにっき。。
 



2015年9月を表示

今日は

今日も張り切ってニコ生三昧。

ブル8のタイムシフト延長分30分くらい見れない(^q^)
つべへのアップを待ちます。 _(:3 」∠)_

そして、イエノミちらみしながら1日がくれた感。
でかけるのかなー。
とかおもってたけど、お留守番組でござった。

からの、映画告知。

もう一度白タイツおじさんが見れると思うと。
あわよくば、大画面白タイツアップ期待。
このさい見切れててもいいから、脚を←

そのまえに、いけるかどうかが問題。
場所w映画館が遠い地形。
映画代より交通費のがかさむwww



9月20日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ニコ生タイムシフト消化日

シンデレラ、315プロないとワタエン15周年のからのTGSまでたどりつきました。

あと、ぶる8と今日のイエノミ(^q^)
土屋さんでる番組長くてうれしいw

あしたは、じま塾もあるし。
相変わらず動画三昧。

作業は相変わらず進んでおらぬ←
いよいよ、いろいろ準備しないといけない時期がきてる気がしなくもないw
アジャスターなんとかせねば _(:3 」∠)_

いまのままだと、前と同じでぱっつんぱっつんになってしまう()



9月19日(土)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

かたのつぎは

喉がいたい_(:3# ∠)_

左右交互に痛くなるの困惑する。
週末は、たまったTS視聴かな。

それにしても、ねっむい。
電車の揺れ魅惑すぎる(^p^)

お腹もすいたし、疲労感ぱないの。



9月18日(金)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい今日は早々に帰ってきたから

おやつmgmgしてニコ生チェックかなー。

それにしても、俺様ゆき様可愛すぎた。
20代っていうか、30代って案外変化するとこなのかぬーん。
10年ちょっと前の映像をみてそう思いましたw
ゆきちゃんまじ良成長を遂げてる。
ラグめんも、だいたい同じ流れなんだけどキャラが丸くなった感じで(^p^)

ってか、10年前?が驚くほどにショタい。
高校生って言われたら納得しちゃう感じ←
時代か。

はたちにもなれば、キャラも固定されてくんのかなーって思ったけど。
いろいろこれからな気がしてきたw



9月17日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

今日ももう一息のところで定時を逃す_(:3# ∠)_

せめて早く寝るようにしたい。
疲れが残るのに、うっかり夜更かししてしまう←

BDPBはデイリーだけにしといた方が無難かな。
アイテム集めにいくとつらい。
とりあえず、もそもそレベルあげかな。
回転率いいのどこだろ。

Mマスは、サクサクプレイできるようになって
逆にプレイ時間が伸びてる←
面倒でアクセスしない時が多々あったからな(^p^)

暇を見てポイントガチャ回したいけど。
枠。。



9月16日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後