???
 
のーないにっき。。
 



2016年1月を表示

今日こそ

Neinとりあえず、アンコール?のほうだけは見ちゃえるかなーどうかなー

楽しみ。
とりあえずPCが頑張ってくれるかが焦点。
再生できないパターンじゃないことを祈る。

明日は定時で帰れるかなー。
仕事片付いたらはりきってNein見られるんだけどな。
なかなか仕事が片付かない(´・ω・`)

どういう流れになるか。
ドキドキだわ(^p^)



1月21日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

夕飯

なにかなー
ってかTSUTAYAパイセンから連絡きたかなー
気配を感じないけど。

いつ入手できるのかしら_(:3# ∠)_

店舗ならフラゲ安定だと思ったのに/(^o^)\
とりあえず、ままんに偵察に行ってもらうしかない。

TSUTAYAパイセン前科あるから不安(^p^)
そして、特典はつくのか。




1月20日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

フラゲ

できNein_(:3# ∠)_

雪ェ。
あれかなこれがイヴェパイセンの後輩いじめ。

早くのんたんみたい。
ゆっくり観れるのは週末だとしても
ちょこちょこ見てこうとおもったのになー。
明日は入荷してるかな。

今日は結局荷物の配送とか道がどうなってたのかわからぬ。
今日は店から電話くるかなー



1月19日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日って

もしかしてNeinフラゲ日??
月日の流れ早い←←

とりあえず、ちょこちょこ見てく。
雪はそこそこでやんだかんじがあって、一安心。
たぶん凍るながれだけど_(:3# ∠)_
明日も真っ白になってたらやだなー



1月18日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

人形展いってみたり。
レポしたためてみたり、写真リサイズしたり。

1週間前のことが思い出せなくてキョドる。

とりあえず、あれは家族かなんかだと思いました。

淳士衣装でアイコン描き直したかったのに。
そこまでたどりつけなかった _(:3 」∠)_

そして、Neinが目前になってきて。
来週末もお絵かきできないんじゃないか疑惑(^q^)
そして、五線譜ノートにゅうしゅしたから。
楽譜はってタブ譜かきに向かいたい。
いつになるかな←←



1月17日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後