???
 
のーないにっき。。
 



2016年11月を表示

眼鏡

セールだったから、はりきって新調した(^q^)

やっぱり年末に向けて、出費がかさむね _(:3 」∠)_

来週は仕事あるかなー。

とりあえず、年賀状作業は。
おじいちゃんの分仕上げて。
自分のはまだ着手せず←
変態神官Verだけははやいとこ仕上げたいなー。

そして、誰に送っていいかも調べなくては。



11月20日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

夾ちゃんとおでかけ。
カラコレチャレンジ。

オルタン入手!この調子でヴィオリンも入手したい。
次はいつかなー。
また夾ちゃんとむかえたら良いなー。

久々に服眺めてうろうろできて楽しかった。

靴下屋さんうろつくのたのしい。
パンチある靴下おおいww

しかし、最近買っても着てない服多すぎて。
着古して、捨てねばってかんじになってきてるから。
ほいほい買い足さない方が良い気がしてる _(:3 」∠)_



11月19日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

夾ちゃんにかまってもらうぞい!
とても楽しみ(^p^)

出かけるまえに、カード会社連絡とバスの予約せねば、忙しい。
余力があったら、年賀状のネタねりたい。

今日のところは、家のとおじいちゃんの直しかな

ってか、年賀状の前にレポ上げとかないときっと忘れる。

メイト行くの楽しみだなー。
県内の行ったことない(^p^)

ただお金はない( ・ิω・ิ)



11月18日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レイフラライブのなんかの曲で

ゆきちゃんといくおさんがくるくるしてる間で、田澤くんもぴょんぴょんしながらまわってたのをふと思い出して。

ヴァニスタも、ツアーとかやってステージの回数増えたら。
ボーカルとサポートみたいな感じじゃなくて。
もっとバンドっぽくなって、竿組くるくるしてる中で一緒にまわれるようになるのかなー。
とか考えて、ちょっと微笑ましい気持ちになった←

のんたんなぜか身体重そうだけど。
器械体操とかこなしてきてそうじゃん??←←
ぴょんぴょんしてるのみたい。

まあ超重力でも良いけど←



11月17日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

援軍が来たので無事定時でござる。

みにの支払い1回に変更せねば_(:3 」∠ )_
ってかあれって電話しなきゃなのかな。
めんどくs←←

ネットで、支払い金額変えたけど。
手数料減ってない気がした()

電話やだなー



11月16日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後